次男予防接種 | ◇あんこの日記◇

◇あんこの日記◇

2019.3 長男
2023.3 次男
やりくりがんばる主婦
趣味の株主優待記録と育児日記
ただの備忘録です



三菱HCCから配当金♩





今日は次男の予防接種へあしあと



一歳になってからなるべく早く

って書いてあったのに

気づいたら1歳3ヶ月目前です驚きごめん



ヒブ

肺炎球菌

麻しん風疹

水ぼうそう

おたふく



5本も一気にアセアセ



がんばったね〜!!!



おたふくは補助なしなので

お会計7,500円



いただいた配当金ふっとびましたね昇天




そのあとは



近所に家の前で無人で

野菜売ってるお家があって

ずっと気になってたから

お散歩がてら行ってみた



小銭がなく笑

ゴーヤときゅうりだけ買ってきました



全部一袋100円!

また行こうー!








家の人も出てきてくれて

少しお話ししたんだけど



その時の私の格好



黒い帽子に

こんなので↓顔まで隠して



手袋までして完全防備泣き笑い



完全やばいやつでした泣き笑い







豚あんこ豚