ご無沙汰しています。

 

長く書いていなかったので、忘れるところでした。

 

 

猛烈に暑かった夏も終息を迎えたようで

 

虫の音が心地よい季節となりました。

 

やっと窓を閉めて、眠ることができるように

 

なりました。

 

 

夏の間、どこへも行かず家に閉じこもっていたので

 

やっと、お出かけしました。

 

 

東京両国国技館へ、相撲を観戦に行ってきました。

 

9月場所の千秋楽。

 

前の日に優勝が決まってしまっていたので

 

少々物足りませんでしたが、国技館の中は大盛り上がりで

 

大相撲の雰囲気を楽しみました。

 

贔屓力士の名前の書いたタオルが欲しかったのですが

 

すでに売り切れ。

 

とても多くの人人で、ソフトクリームなどの軽食の

 

売店は長い列。

 

思うように買い物できませんでした。

 

今回は、いす席でお相撲さんに会うことはできませんでしたが

 

次回は桝席をGETします!!

 

楽しい一日でした。