Misa's Blog♕♩

Misa's Blog♕♩

横浜清陵総合JK2!!!

Amebaでブログを始めよう!



ディズニー以来かいてなかった、、😭😭




バイト削られて暇だから
さら~っと書いてしまう!!





体育祭

{4B456E7A-8D73-4E22-94FB-53F999096A8E:01}

{08035B4F-DB30-4005-8BA4-A874AFC2BE9A:01}



ミリヤのLIVE

{4E094257-B716-41DB-BFB7-A7620419711E:01}

{7009DD92-152D-4831-BA11-B960204D716B:01}


大阪までイッタヨ




大ちゃんの誕生日

{5B882D58-EF45-49B1-A6EF-9B1AEF2A7C18:01}




球技大会

{A08CC7F4-203A-430F-8485-B31B4639EC25:01}



チャッカメンBBQ

{708BEB6C-E402-4A06-AD6C-922D182D2E26:01}




南まつり

{99015801-FA2D-4447-9C23-4C977C9F8EEF:01}




1年記念日

{363BABBE-4512-4EB3-A0E2-FFC175DCF323:01}




まおとディズニー


{1A0DA5AB-4F09-4364-95F9-4E2FEA3E1A6E:01}




色んなことした!!!




でも夏休みはまだあんまり
遊んでないな~




あと少しだからたくさん遊んで
文化祭に向けて追い込むだけ~




がんばろう💪🌟💓