ただいま学校でやんすぅ~
ひまでやんすぅ~
アレン体調悪いみたい泣
てか最近自分のMakeがわからん泣
薄くなったけど
これでいいのか …!?
薄いままでなんかいいMakeの仕方ないかな~
特に目!!
てか目!!
ベースわこのままで良いんだけど
目が問題なわけよ!
はあおつかれ
ひまでやんすぅ~
アレン体調悪いみたい泣
てか最近自分のMakeがわからん泣
薄くなったけど
これでいいのか …!?
薄いままでなんかいいMakeの仕方ないかな~
特に目!!
てか目!!
ベースわこのままで良いんだけど
目が問題なわけよ!
はあおつかれ

笑