ただいま学校でやんすぅ~

ひまでやんすぅ~

アレン体調悪いみたい泣

てか最近自分のMakeがわからん泣

薄くなったけど

これでいいのか…!?

薄いままでなんかいいMakeの仕方ないかな~

特に目!!

てか目!!

ベースわこのままで良いんだけど

目が問題なわけよ!


はあおつかれ
昨日東京から帰りました~

やだあ~

でも昨日アレンと逢えたよ(*´ω`*)
三茶まできてくれて
2ヶ月ぶりの再開!泣

遠距離って逢えた時の嬉しさがやばいよなガーンドキドキ


大好きハート


マンション戻るときエレベーターん中でちゅちゅちゅー(´3`)ハート

アレン身長186㎝あるんじゃけど
見慣れて別に高く見えんかったのに久々に逢ったけめっちゃ身長高く見えた笑


萌え*´ω`*


ほんでお姉と夏季とアレンで
うだうだしてマンション出て
タクってアレン渋谷まで送って
ばいばい(;_;)

そのまま全日空~

お姉と荷物検査のとこでばいばい(;_;)

そして帰宅しました(;_;)



アレン頑張ってね!
I Luv u very muchハート