こんにちは。。。。音譜



明るい日本の未来に貢献する。。。。音譜



感謝と真心経営の




株式会社 アルネット企画です。。。ラブラブ




皆様いかがお過ごしでしょうか。。。。音譜



一期一会の出会い。。。ドキドキ



あなただけの。。。。。素敵なラブラブ



人生最高のベストパートナーであり続ける。。。!!



”アルネット企画の経営をゼロからスタートして”





独立する前わたしは、


長年お付き合いをしていた業者さんをまわり


「今度、独立するので取引出来ますか?」と


何社も挨拶にまわりました。...

ほとんどの業者さんが、


「朝山さんには今までお世話になったから応援するよ」


と言ってくれて、



資材の搬入業者10社


建築機械リースの業者4社


アスファルト・コンクリートの販売業者


協力業者70社がこれから始まる。


なにも無いゼロの会社を助けてくれました。。。。








本当に嬉しかったことを覚えています。



多くの経営者の人にあなたの志なら


必ず成功しますよと言われ


バックアップして頂いた日のことを思い出します。。。




独立してからも多くのお客様から、


「社長さんは信用できそうだから頼んだよ」


と多くのお客様から温かい言葉と仕事を頂き、


今でも心から感謝しています。






それから・・・


夜も寝ないで経営の分析や宣伝方法の効率化を検討し、

一生懸命に地域を歩き、販路開拓をおこない




BtoCの次世代型ビジネスブランドを構築


日々努力と営業で多くの仕事を頂けるようになりました。






そして現場の信頼できる最高の仲間には、


「最高の仕事をほしい、これが恩返しであり、


これから100年先信頼を得る最高のブランドになるから」



と伝え毎日泥と汗まみれ頑張りました。








ゼロからの出発!


独立時は、3人の子供(中2.・小6・4歳)家族を守るため、


こずかいは0円、家から持ってきた、お茶とおにぎりを食べ。


最低限の生活をしました。(月5千円収入の時も)





子供達には幸せになってほしいと


必死に夜も寝ないで頑張りました。




当初は信頼を得るために材料代のみで修理をしたことも


ありました


(収入はほとんどない生活です。)





お客様一人ひとりが幸せになる真心経営と


コスト削減による高品質の付加価値の高い


業務体系を確立し独自のブランディングで


次世代型ブランドを確立



修繕費や生活に対するコスト削減で


お客様の物心両面の幸せを叶えるリフォームを実現!






アルネット企画の名前の由来とは。。。


アルネット企画の意味を聞かれますはてなマーク


これからの子供達が平和で豊かで全世界が幸せに


なってほしいという思いで。。。


すべの人やすべての生き物・地球にいいことがあってほしい


素晴らしい未来であってほしいという意味をこめて。。



いいことアルネという意味と


世界中が助け合い幸せになる未来をつくるネットワークを


願いアルネット企画と名前をつけました。



そして地域の元気!日本国家の元気!


世界の平和的な未来を企画する


企業が福井県越前市生まれました。





前年も消費税が上がっても大きな落ち込みもなく

年度を終えて・・・・大繁盛店へ!!


毎日お客様のご依頼が殺到です。。。。ありがたいことです(感謝)


多い時は10班体制で施工を進めております。。。






株式会社 アルネット企画事務所(築20年)




多くの人々のおかげで1年半で(資本金800万円)


無借金経営で株式会社設立をすることとなりました。



お客様満足度は100%で



越前市の合併浄化槽設置件数は


3年連続No1ビックリマークビックリマーク



今年になってからも右肩上がりで


多くの受注をいただくまでとなりました。


これもすべて多くの温かい人のおかげだと感謝しています。




福井県の商工会・越前市商工会・味真野商工会


福井県会議員・越前市会議員・福井県管工事組合


越前市管工事組合・福井県浄化槽組合・福井県・越前市


インターネット通販 ドット混む福井・会計事務所


のご協力に支えられ今があると感謝してます。



私の暮らす味真野地区の温かい心も



とても嬉しく思います。。。



”美しい心で生きる”


”信頼出来る仲間を増やす”


”すべてに感謝する”


そういう真心と感謝で全身全霊で努力しています。




現在でも


日々昼も夜も仕事と書類で努力し、

時間があると本を読み勉強し、


地域の恩返しに貢献しています。


本当に感謝感謝の毎日です。(感動の涙(;O;))



"他を利するに経営の原点あり”



働く人が志高く、目標をもって幸せになる


地球上すべての人々を豊かにし


幸せと環境考える。


心の広い


経営者であり続けたいと思います。






アルネット企画最新!ホームページ登場ダウンダウンクイック!クイック!


 おトク情報満載!  http://alnet-kikaku.com


全国の皆様!


福井県越前市宮谷町


株式会社 アルネット企画


”今後とも応援”


宜しくお願いします。


フリーダイヤル 0120-996-588


電話(0778)27-8538