堅調![]()
日経は上げました。ネット関連・証券株は売られました。新興株はいつものことですが、GMOの大幅下方修正・ソフトバンクの軟調に引きずられ、先日までの強さが嘘のようです。
本日のNY次第でしょうが、恒例の年末に向けてボーナス相場があっても不思議ではないのですが、今年は随分遅く弱い展開です。日経下げて新興上げて、新興下げて日経上げる。ここ数ヶ月そんな相場ですので、相当外人さんに操られている気もしますが・・・・。
さて、持ち株ですが オッ
気が付けば3営業日続けて同じ様な含み損額・・・。今日はグッドウィルグループが上げましたが、その分サイバーエージェント・ヤフーが下げてくれました
おまけに、いい加減動いてもよさそうなニフティはいまだ来ず。公募額を上回ったのは初日の前場だけという有様
ゲームオンは・・・今日も
ですか・・・。発行株数が多いところは相当売られないと上げませんね。野村不動産HDは野村が買い支えれるけど、ニフティは富士通だからな
1回でも噴けば処分できるモノを、数日小幅な続落なので売るに売れないでいる自分がいる。
恒例だと、悪材料で新興下げ・日経上げの次の日は、日経下げ・新興上げになるのですが、明日はどうなることでしょう?
■今日の成績
取引しませんでしたので +-0 でした