堅調・続伸![]()
相場は昨日から12月相場。NYの上げと期待感で底上げした感じ。ただ、新興の楽天・サイバーエージェント 1部のソフトバンク・ヤフー・グッドウィル等は急激な上げの影響で利確売りと空売りが相当入り拮抗。落とせる銘柄は落とさないとヤバイ
という意志がビシビシ伝わってきます。あとは、買い方が一気に踏み上げないと上値は相当重くのし掛かるので、SB関連・楽天が上値を終えるかが、明日の買い方の鍵になりそうです。
持ち株ですが、CCCがようやく微妙な上げ・SBIホールディングスはいい感じ(最後は爆弾降ってきましたが・・・)の上げ・楽天はよく持ちこたえました。特に楽天は55000円が鬼門ですので、明日でどちらに動くかは決まりそうです。2度あることは3度あるので、やはり
の可能性が高いですが・・・
グッドウィルグループは案の定、押されました。損切りしてもいい気もしましたが、10万での下蓋が気になって売れませんでした。交換なのか大人の喧嘩なのかは分かりませんが、双方、相当な資金力での戦いです
グッドウィルは以前の11~12万の時も同じことがありました。あの時は買い方が全滅させられましたが![]()
ユナイテッドアローズは今頃来ました・・・。冬物売れてます、服飾多分強いです今年も(カジュアルは知らないけどウチは売れている)。前回の傷も浅いことですので、100株だけ買いました。ちょっと高いけど2,500円までは行くと信じて頑張ります。
■今日の成績
ユナイテッドアローズ 買い 100株
買いだけでしたので +-0 でした