*産後1ヶ月健診・ママ* | *うちじかん*

*産後1ヶ月健診・ママ*

こんにちは

今日は、ママの産後1ヶ月健診でした。

無事にと言いたいところだけど…
9月の段階で、糖が出てしまったので、また糖の検査をするみたいです・゚・(つД`)・゚・

面倒だなって思うけど、娘の為に健康に生活するためにはキチンと検査しますp(´∇`)q

週末には家に帰る予定だけど、食事制限も自分なりにしっかりやらないと。

自分の為にはちゃんと出来なかったけど、娘の為にはできそうだわ


明後日は、娘の1ヶ月健診。
健康に育ってくれれば、多少勉強が出来なくとも、運動が苦手でもいいと思ってしまう。
親バカだなって自分でも思う(笑)

自分が子供を産んでみて、今まで感じた事の無い、自分の母親に対する感謝の気持ちが出てきました。

これから、しっかり親孝行しないといけないな~

*hibi*






Android携帯からの投稿