*オールステンレス洗濯ピンチ* | *うちじかん*

*オールステンレス洗濯ピンチ*

おはようございます♪

今日も仕事前、朝からダイソーさんへ行ってきました。

9時30分から仕事の私に9時から開いているダイソーさんはすごく助かります。


キッチン用のポリ袋を買いにいったのですが、別の物を買っちゃいました(笑)





オールステンレス洗濯ピンチ





アップ(笑)

2~3年くらい前に見つけて愛用してましたが、買いたすにもどこも在庫なし(ノω・、) ウゥ・・・


いつも、ダイソーに行くときは確認してたけど発見出来ず…

やっと見つけることが出来ました( 〃▽〃)

このピンチは、優秀さんでして、3年前のピンチも錆びずに現役で活躍してくれてます♪

キッチンで、食材保存に使ったり、布巾を1枚だけ干したいときにS字フックでひっかけたり、紙物のクリップ代わりにしたり。

結構、強度があるのでオススメです。

またしても、在庫買い占めしてしまいました(^-^;)6コ入り×4=24個!!

これ以上は増やさないけど…


*色別断捨離*する前日にまさかのお買い物……

必要なので仕方ない(*´∀`)

お気楽ノー天気な性格が出てきちゃったかも…

年に渡っての探し物が見つかって、幸せな朝でした♪

*hibi*




Android携帯からの投稿