星日曜 焼き鳥やら惣菜買って花見してきた




葉も少し出てたけど、キレイだったし美味しかったし大満足おねがい




星月曜 VVS最高でした飛び出すハート


田中樹の顔面肉眼で見えた〜ラブ


しんたろイケメンやった〜ラブ


SixTONESのライブは楽しいね昇天



星火曜 現実にもどされた



冷凍の焼き鳥トースターでやったら汁がたくさんでて、うまくいかなかった

竹の子が大好き

エビも大好き


星水曜 病院DAY

妊娠しやすくなる薬を急に進められて戸惑った

病名付いてるから保険適用なるらしい

考えといてと言われてもなあ真顔

ストレスに感じたので、大好きなエビをたくさん買って、塩焼きにしてたべたらオエー

すんごく気持ち悪くて死ぬかと思った魂が抜ける

寝たらなおったふとん1ふとん2ふとん3

エビは二度と食べたくないようドクロ




星木曜


ねてた




今日は金曜日、なにしようかなあ


まだ体調100%じゃないしねるかふとん1ふとん2ふとん3



おしまいおすましペガサス