いちごの夜想曲 -7ページ目

いちごの夜想曲

少し変わった(←)高校生が綴る日記です。


年の始めに毎日更新するって宣言したのになんだこの有り様は!(´^ω^`)

今週は慌ただしく動きまわってました。
まだ配置がよく分かってないので教室移動も一苦労
とっても疲れた...


放課後は
サークルの説明会行ってそのままお食事会

夜中までぐだぐだ

送ってもらう

って感じでしたドキドキ
お酒はいってないのにみんなのテンションが半端じゃなかったw



そして今日ですが
朝起きてカーテンを開けると
雪積もってた(゚∀゚)
わけわからん!
もう4月中旬なのにさ!
だから、買い物行きたかったけど止めといた。
冬用の上着実家に置いてきちゃったんだもん><

とゆうわけで
洗濯して
録画したテレビ見て
借りた漫画を1つだけ読んで
だらだらして過ごしましたw

ひますぎるのもだめですねあせる



月曜から本格的に授業が始まります、楽しみですドキドキ

炊飯器でホットケーキしようと思って、安かったホットケーキミックスを買ったのだけど
牛乳忘れた(*^ω^*)
作れないw





今日は雨が降ってて
物凄く寒かったあせる

冬に逆戻りだよ><


そして今日は初めて学食に行ったよー
ボリュームすごかった!
ひとも多かった!



そんなこんなでブログネタ★!


春の素敵なトコロ、残念なトコロブログネタ:春の素敵なトコロ、残念なトコロ 参加中


春の素敵なところは
やっぱり桜!

国立の大学通りの桜を見ると
あまりの美しさにため息が出ますドキドキ

今年は久しぶりに見れたので満足です\(^^)/

そして、出会いの季節でもありますよね~キラキラ

今年から新しい世界に足を踏み入れたわけですが
出会いには恵まれたと思いますっ
いいひとばっかだなぁっていつも思ってます。



反対に残念なところは
別れですね

本当に悲しくなります
それに…前も書いたかもしれないけど
春の匂いってすごく切ない!
ぽかぽか気持ちいいのに
なんか泣きたくなるとゆうか。



ま、そんなとこかな( ^ω^ )



昨日はミニ運動会みたいのがあって
夜は専攻のみんなで打ち上げがありました( ^ω^ )

先輩方キャラ濃すぎw

めちゃくちゃ楽しかったですドキドキ


最後のほうはテンションあがっちゃって
フラフラになってた!
その時に自己紹介し合った男の子の顔と名前が8割方一致しませんあせる
暗かったし…


で、帰り送ってもらっちゃった
迷惑かけてごめんなさい( ;ω; )





本当にいいひとばっか><
明日からも頑張ろう!