ロードバイク今日は、肉のないチキンライスを作りました( ^ω^ )鶏肉がなかった…!90分授業はまだ慣れないし食堂の席確保も難しいしやっぱり大学って大変やけど日本全国の仲間たちがみんなおもしろくて優しくて毎日楽しくて仕方ないだからとりあえず自炊を頑張ろう、そんなかんじ(`・ω・´)そして自転車…ほんと、どんなのにしよう!まずは種類からだなぁ
定食サークルの先輩方にご飯ごちそうになってしまった!かなりのボリューム!腹10分目です( ・∀・ )ありがとうございました不器用やし掛け持ちとかできなそうやからこれ1つにしようかな~めちゃくちゃ楽しいし(^ω^)でも自転車どんなの買おうか悩むなぁ優柔不断だから大変そう!明日は4限から~っでも今日は疲れたから寝ますさようなら!
じゃがいも今日は友達とメールでやりとりしつつ暇を持て余してました( ・ω・ )そしてパソコンが2回もフリーズしました( ;ω; )あ、あとテレビで中継してたソフトバンクの試合見ました★!おもしろかった~では書くことないのでブログネタしますっブログネタ:長電話 最高何時間? 参加中3時間です!沈黙も何度かあったけどそれも苦じゃないくらい盛り上がってた(^ω^)懐かしいなぁ電話代どのくらいなんだろwテレホンカードが腐るほどあるから携帯の電話代がそれで払えれば遠慮なしにガンガントークできるのに!あ…!そういえばauのガンガントーク390円に入ってるんだった登録内容を変えればいいのか(`・ω・´)