うん
今日はいい日だった\(^^)/
まず、8月のコンクールの写真届いたし
感謝のチョコ渡せたし

喜んでもらえてよかった!
行動に移すまでが長いわたし。
なんて言ったらいいんだろうとか
迷惑じゃないかとか
いろいろ考えて余計やりづらくなる(‘Д’)
終わってしまえば
なんだこんなに簡単なことだったんだ、って思うのに。
昨日とはうってかわって
清々しく帰れました
★!相変わらず冷たい雨は降ってたけどね
でも…夕方ちょっと寝ちゃってて、いつもの番組が途中からしか見れなかったのがすごく心残り><
寝ちゃうのってほんとに勿体無いと思います
気を付けないと!
わたしは受験勉強しなくていい分、英語と料理の勉強をしなきゃいけないと思う(`・ω・´)
時間を有効に使うぞっ