俺があいつで、あいつが俺で… | 夜明けの口笛吹き♪

俺があいつで、あいつが俺で…


MATT DANGERFIELD(guitar,vocal)

JOHN PLAIN(guitar)

…あいつがあいつだったとは…しかもあいつが歌ってたんや…( ̄○ ̄;)ポカーン

…いきなり、何を言うとんねん!という事で、あの動画配信サイト『You Tube』はみんな知ってると思うけど、それの携帯版『My Tube』って知ってた?
自分は全然知らんかった。
自分はPCを持ってない。でも、今んとこ特に困る事はない。
でも『You Tube』は観たい!
そんな俺みたいな輩の為に、いつの間にかこんなサイトできてたんやな。

早速、自分の観たいバンドを片っ端に検索しまくる。とにかく、映像を観たことないバンドを観たい!
…という事で、まずはちょっと前にブログで紹介したTHE BOYSを検索。
CDのライナーに、「PVがある」みたいな事が書いてあったので、検索してみる……ヒット!

THE BOYS『BRICKFIELD NIGHTS』出た…ほんまにあった…はやる気持ちを抑えてとりあえず携帯用に変換………長いな…まだか?………ハァハァ(;´Д`)…待つ事約5分、ようやくスタート。
うお~かっこいい!
夢にまでみた動くBOYS…。しばし時を忘れ、目を皿のようにして見入る(◎□◎)
「感動した!」…予想以上にかっこいい彼らに言葉を失う…。最高。

しかし、初めて、演奏する彼らを観て、意外な事実が発覚。というか、自分の間違いに気付く。

「あれ?この曲、JOHN PLAINが歌ってる…KIDちゃうんか?」
…???…確かリードボーカルは、ベースのKIDのはず…。でも歌ってる奴はギター下げとる。
待てよ…。

改めてCDのクレジットを見直してみると…ん?

つづく…。