三べ日記133~生存報告~ | ニートマンの三国ベースボール日記

ニートマンの三国ベースボール日記

三国ベースボールで起こったことをただ書くだけのブログ
※攻略サイトではありません

やあやあ。お久しぶり。

社会人になってようやく1か月が過ぎようとしてるニート氏だよ。

ブログ更新が遅くなって申し訳ない。


三べのほうはというと、リアルで忙しいのと、

モチベが落ちてるのと、あとはシャドバでグラマス昇格のために割とガチでやってたこともあり、

精鋭でも80強にすら入らなかったり、育成も全くせずちょっとだけポチポチしてるよ。

ただ、一応生きてはいるので、

ほとんど何もやってないけどブログ更新はしていこうと思うよ(白目)


※今回は精鋭の画像すらとれておらず、

さらに育成すらしてないので、内容なんかありません。

ガチの生存報告のみなのでスルー推奨。



さて、本題に・・・

まず、メンテで追加されたのは宿屋の顔良、あとランキングイベ(司馬懿司馬昭、司馬師


顔良は頑張って取ってR9にしたいね。



【精鋭戦、明星戦結果】

先々週は80強4組で58勝で2位、準優勝だった(※画像無し)

で、先週は160強1組で優勝だった(※こちらも画像無し)


まあスタメンを一切いじってないから特にコメントすることはないよ(白目)



【先週の育成結果】

全くなし!

今週から本気出す。予定(白目)




【ギャンブル結果】

先週はブックのみで一人に当選。133万程度の借金

うん、まあ・・・。


韓勝玲さんに感謝。




なお、台湾は・・・

忙しすぎてほとんどできてない状況だよ。

今後この状況が続くなら引退も考えます。

というかほぼ確実に三べ終了までに引退します(´・ω・`)



ではこの辺で。さいならー。