Clare Fischer, “So Dano Samba” (1964 World-Pacific)

Clare Fischer (p, org)
Dennis Budimir (g)
Bob West (b)
Colin Bailey (ds)

1. So Danco Samba
2. Desafinado
3. Quiet Nights (Corcovado)
4. Pensativa
5. Carnavel
6. Girl From Ipanema
7. Ornithardy
8. Amor Em Paz
9. How Insensitive
10. One Note Samba

昨日立春を迎えたとは云え、まだまだ寒さはこれからですね。などと、ガラにもなく時候の挨拶なんて書いてみたりして。だってさっ、いい加減書くことが思い浮かばないのよ。あっ、総入れ歯、もとい、そう云えばアースのモーリス・ホワイトが亡くなったっすね。そうかあ、パーキンソン病を患っていたのね。

......... 嗚呼、書くことが思い浮かばん。早いもので、しょうもないシモネタ中心の記事を書き散らかして4年半。惰性とは凄いものだ。

クレア・フィッシャーのボサノヴァ集聴いてるだよ。1000円で売ってたので2月のお小遣いで買いました。最近はこうした1000円のCDが頻繁に復刻してるので、2000円台の新婦、もとい、神父、もとい、新譜と廉価版の昔のCDとをブレンドしてクリをヤッて、もとい、やりくりしています。

あいにく試聴先は見つからなんだ。どうも、すんま洗脳、もとい、すんませんのう。

にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
にほんブログ村