Happy Father's Day! | 学食のおばさんカナダ支部

学食のおばさんカナダ支部

カナダ・オンタリオ州での田舎町生活。

本日16日、日曜日は父の日でした。

今日は珍しく、ラクロスも用事も無く、朝は皆でゆっくり起きました。(´,,・ω・,,`)


父の日は、子供たちがお父さんの為に、ご飯を作りました。

朝は娘が、スクランブルエッグ、ソーセージ、トリプルベリー スムージー。


夜はお兄ちゃんが、でっかいT-boneステーキステーキ、ホタテとズッキーニをBBQ.。

↓これで、4枚だけだかんね。BBQいっぱいになってるし。Σ(・ω・ノ)ノ!

学食のおばさんカナダ支部-son



もう、お腹いっぱい!!

でも、デザートにお義母さんが作ってくれた ルバーブパイにアイスクリームをのっけて食べちゃいましたよ~。 やばい。



夜は日本のおじいちゃんと おばあちゃんにスカイプしました。


楽しかったね。