Almonds 

フラワーアドバイザー Rioka!です(^^♪


とうとう


阪急西宮ガーデンズ5Fにある


【スタジモにしのみや】 のスタジモルーム
(映画館の横並び)
にて



Almonds の 『 リフレッシュフラワー 』を OPEN!!

できました\(^o^)/


応援してくださる
みなさん!!

ほんとうにいつも
ありがとうございます💛









1回目
















はじめての方も、みなさん終始笑顔で

楽しんでレッスンに参加していただけてます♪


アレンジを体験される
ほとんどの方が癒されるのは勿論なんですが
アンケートに下記の答えが多かったですよ~(*^▽^*)


● 集中できた!!

● 楽しかった!

● もっとしてみたい!

● 面白かった!

● 癒された

● 作品に愛着が持てた

● 優しい気持ちになれた気がする

● リラックスできた


また 中には、こんなメッセージ頂けましたヾ(≧▽≦)ノ



★ 続けていくと 脳の疲れがとれる気がする
  本当に面白かったです

★ 集中できて無になれました 楽しかったです♡




お仲間まだまだ、募集しております♪
気になりましたら下記まで(*^▽^*)


お問合せ・お申込み

almonds@flower.email.ne.jp

Almonds Flower
Rioka! (リオカ!)まで、お気軽にお問合せくださいませ



Almonds
Rioka!