到着~♪ | VOICE

VOICE

-癒し-

愛俺


到着しました!ラブレター

「愛を歌うより俺に溺れろ!」

「きらりん☆レボリューションソングセレクション」


まず、SHIPSの歌は・・・

なかなか良い!!

2人の声がとっても合ってるんですよね~。

お二人ともキャラまんまの声で、

とても素敵でした流れ星


そして、「愛俺」

めちゃがんばりはったんやな~ってとこ多数でしたが、

まとまりとしては、笑いどころあり

かなり聞き応えのあるCDだったと思いますにひひ

何より、石田さんと櫻井さんが面白い・・・ハロウィン

静かなイメージのお二人なのに・・・

とギャップが良かったかな音譜

大満足でしたラブラブ