この2週間、書いて書いて書きまくっている。

中指の第一関節左側が硬くなってきている。


しかしまあ、これほど過去問書きまくっても、少しでも油断したらすぐ途中答案になるのね、、

書いている途中、時間に追われて胃が痛くなる(と思ってたけど、ただ腹筋に力が入っているだけだった)。

毎日頭フル回転。

書き殴り反省メモがとんでもない量になっている。

 

ってかよく予備受かったな自分。

こんなんじゃ、まだまだだ、、

 

とにかく書いて反省してを高速で繰り返すしかない。

 

んで、超直前期は、高速でインプット。

短答も忘れるなよ!自分!

身体よ、あと1ヶ月頑張ってくれー!!

 

さて、今日書いた3科目の復習するぞ!

 

コロナ?何それ美味しいの?