きょうはホビとグクが

チュソクのメッセージくれましたね照れ

先日のインスタの件もあり、

JKの通知が来てホッとしてます。

ホビへの労いもグクらしくていい!

ホビも秋夕にあわせて嬉しいですね。

いよいよです!

Chuseok、2seok爆笑


にしても…まだまだ暑い日が続きますね…

きょうは東京に出張新幹線でして

おつかれさまの帰り道。


昼から時間が空く予定だったので

本日もまたジングクペンさんと

お茶会してきました照れ


6月くらいにお約束していた

フォロワーさんが急遽予定ができてしまい、

今回お会いできなかったけど必ずまた😊


前回お会いした方にお声掛けさせてもらい、

急遽2回目のトークタイムです。


本日は少し優雅に

アフタヌーンティーなんぞコーヒー


楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ティータイムしながら
グクもWeverseにきたし、
ジンも来ないかな~とか願いましたが
叶わず…ガーン忙しいもんね

明日はミラノへ旅立つジン。
ひさびさの生ジンにワクワクしてますラブラブ
映像だっての🤣

そしてジングク。
きょうはYoutubeで見かけた、
このシーンを記事に。
いつものやつですおいで照れ


グクがジンの膝をクリクリするんですよね。
手持ちぶさたの指はジンの脚で遊ばせる爆笑

今回の動画にはないですが
ジンの脚持ちぶさた?の脚の指は
グクの腰辺りをクリクリしてるんですよね。
会話してんかい爆笑

そしてこのライブは
やっぱりこのシーンを語らねばね爆笑
ジンを見てるグクですが

ジンはそっぽむいて

グクのこの顔よ爆笑

そして!
はずせないのがこの部分ですよね。
カメラ越しにうっすらのslightly smile.

わずか6秒くらいだけれども
先にどっちが口元を緩めたのか!ってね。
またまた暇人の調査入り指差し
ここではまだだな。

さらに時系列に並べると
ジンはこの上から2つ目くらいから
口元が緩み始め、
グクは一番下のときには微笑んでる。

ジンが先手か~爆笑
確実に微笑んでますね~ラブラブ
このときなにか面白い話があったのかな?と
ライブをみてきましたけど
ふたりは別世界にいるかのようでした。
まわりとは異次元にいるかのような
このslightly smileラブラブ100点

よく似てる、ほんとに似てる。
視線が合わないジンをみるグク、

カメラ越しに視線があって微笑むグク。

わたし的には
このシーンとまったくおなじ構図。

つれないジンに顔を向けるグク、
カメラ越しに視線があって
視線を先に逸らすのはいつでもジン。
そこもおんなじなんだよね。

この視線をはずしたジンの顔も好き。
グクの手を掴みながらの
このときがとても好きなんです~ラブ

わたしから見ると
照れたジンに見えてしまうので
この二つのシーンもおんなじ雰囲気。

座り位置は反対ですが
このシーンのシナリオはおんなじかな~

どちらのシーンも海外Jinkookerさんは
ふたりが口元モゴモゴするのが
ポッポじゃないのか?怪しいぞ~🙈
ってよく投稿されてますね。
さてどうなんでしょうねてへぺろ

偶然の重なりか。
偶然の重なりならばそれも、乙なもの。
なかなかこんなに同じ構図にはならない。
でもそんなシーンはふたりにはある。

必然か偶然か、どちらでもわたしはよい。


いつか答えをきいてみたい。
いつか答えがみてみたい。

新幹線からみる月がとても綺麗でした。
とても素敵な真ん丸月に
雲が少しかかったり、とその変化も趣あり。

Moonの中で餅つくウサギは
孤独ではなく、月に守られてるのか?

そして、しあわせだろうか?


どうかしあわせに
夜空で煌々と輝き続けてほしいですね。
うーさぎ、うさぎ。なにみて跳ねる?

月に願いを。
ジングク、サランへラブラブ