Happy Chuseok爆笑



今年はジン一人での秋夕動画。

寂しいけどきてくれたのはとても嬉しい。

前髪は伸びたのかな照れ


転役から3ヶ月経ちますね、

ほんとうに時間が早く感じます。
おかげでみんなが戻る時期も
だんだんと加速してきたようにも感じます。

昨年は秋夕の動画、あったっけ?

と振り返ってみたら

昨年はこれでしたねラブラブ

グクもちらっと覗いていって

Vが顔を出した、この公開から一年。

もちろんこの撮影はさらに前になるけど

それでも今はジンがソロ活動していることに

時の早さを感じます。


きょうはAre You Sure?の

札幌編を観ました。

グクとジミンがとても懐かしく感じる、

そんな時期に入ってますね。

ジンのときもそうだったけど。


美味しいものを食べて

素直に感動するふたりと

それが日本食やコンビニフード、

であるってことに

なんというか日本人としてのうれしさと

庶民的な面への共感といろいろありおねがい


ジンは明後日ミラノへ出発イタリア飛行機韓国

日本にも来るかも?

なんて噂話もあったりするみたいですが

来日するときにはぜひとも

おいしい日本食を食べていただきたい。

やっぱりひつまぶしとか🤭


お仕事とはいえ

海外での時間も楽しく過ごせる隙間時間が

あるといいですね~


日本では明日が『中秋の名月月見』。

お天気はよさそうですので

月はキレイに見えるかな。


でも、中秋の名月が満月とは限らないそうで

今月の満月はその翌日、18日とな。

さらに満月と中秋の名月が次に重なるのは

2030年、とのこと。


まだまだ先のように感じながらも

あっという間にその年を迎えるのかもおねがい

年は取りたくねぇ~😭最近ガタきまくり


みなさまも

その年、その年のお月見を

楽しんでくださいませ!


チョキってなんなん?爆笑笑い笑い