#2のタリョラも楽しかったですね爆笑

家族が寝静まったあとにひっそり
ニヤニヤしながら観ました。


14年前にこの雰囲気の少年たち同様、
頭が良さそうなソクジンが
ここにいたんだなと思うと感慨深い。

私立中高ってことは
お坊っちゃま高なのかしら?
メガネの、どことなく品を感じる
そんなひとたちばかりな気がした。

まぁ、そりゃ、
わちゃわちゃと楽しそうでしたね。
ジンも生徒も、先生も。

この腕の色の違いよ、
日焼けケアはバッチリのジンですね照れ
娘とわたしもこんな感じ(わたしが白)

腕相撲では

ジョングクアピール爆笑
1放送、1ジョングクか?爆笑

またまた想像図🤭

ジョングギって言わないチャレンジ、
失敗~ブー爆笑とか言われてんの爆笑

ほんと、グクのことを考えて24/7、
こんな投稿もチラホラ見かけましたね。

ちなみに24/7の補足:



休まず、常にジョングギってことですねおねがい

休まず、常にジンっことでもある爆笑

チョコチョコっと
ジンっていうわたしのパワーワードが
出てきてくれてうれしいね。
この頃はさみしかった頃だろうし、
先に入隊したジンのことを
片時も忘れずにいてくれたのだろう、
そう思うとうれしい。

んで、
24/7のジングクをググってたら
この動画に辿り着いてひさびさに鑑賞。
Persona のカムバック動画
この動画はすごく映像がきれいで。

グクがJamais Vuを紹介するけど

日本語訳がジンとホビとのユニットが
ジミンとのユニットになっとる笑い泣き

英訳はちゃんとジンとのユニット
になっててホッ照れ

立ち上がって

レメディー~ルンルンラブラブ

抱き合いながら

レメディー~ルンルンラブラブ


となりはエエのぉラブ

ナムジュンとグクが
ほぼ同時にジンの肩の奪い合い爆笑
ヨーイドン

Winner is RM爆笑

MV撮影behindもあるんだけど

このみんなかわいいこのシーン、

ジングクふたりで視線が合う、チラリ
そのあとが若干よそよそしくもあり🤭
ジングク脳がピクピク

赤くなる耳に触れられるジン、
なつかしい爆笑

すかざず延びる、横からの手。

耳たぶに触れて

指でつまみ、

そんなことされても
何事もない風なジンと、グクの指。

これもこないだの記事とおなじく、
グクの姿がみえないとこもまたよきおねがい

ジンからグクへの耳のピアスいじりも
たま~にあるけどほぼないかな。
グクからジンはそこそこある。



ジン以外のヒョンラに対しては
あまり見かけないかな。
ジンだから、だろうね。

ジンはこういうのをされるのを
いやがらないタイプだから
マンネラたちはこういうことして
ジンとじゃれるよね。
ジミンとかVも。

愛され長男、
愛されるべき長男、
愛されやすい長男、
愛しやすい長男。

全員が戻って
愛し合う仲間が集い、
活動再開する日が待ち遠しい爆笑

バンタン、ファイティン!!
ジングク、サランへラブラブ