ジンの済州島行くやつ、楽しみすぎます爆笑

この顔爆笑爆笑爆笑気づき気づき気づき気づき
憎たらしい~🤣

ほんま?チュー

COOLもCuteもドンピシャで決めてくる、
それがキムソクジーンラブ
たくさん食べてね焼肉

そしてALBニムが公開してくれた
このお写真も最高だった~ラブ
変化自由自在のジンに翻弄される毎日拍手

そして8月に入りました。
グクセンイルまであと一月ですねおねがい
グクのいないセンイルを一回過ごしますが
盛大に盛り上がりそうで拍手
渡韓される方が羨ましいです。
ジンの動向も気になる🤭会いに行ってくれ

そしてきょうもジングクの投稿から。
近くに引き寄せずにはいられない、
それがグク

ジングクのお隣並び、考えた人えらい!
この7人の並びはこのままでお願いしたい。
とてもしっくりくるし照れ

引き寄せるといえば
この逆転感のふたりも好きですね。
少しヤンチャなグクがチェゴラブ

この謎な寄りかかり爆笑leaning
楽だとかいっちゃってるけどほんまかな?
ま、ジンやグクがそこにいたらやりたくはなる😊

そしてこれね~
クイッとよ、クイッおいで爆笑
寄せちゃう、寄せちゃう~

でもでも。
引き寄せる、はこれがいいね。
Heart warming とはこんな感じだなと。
大好きなシーンですね。

でも。

このはにかんだグクと対比させると

少し大人びた感じの引き寄せも好き。

結局どれも好きなだけです。

少し強引に引き寄せる感じ?

いつでも好きなんですよね~


くぅ~チュー
この引き寄せとフィット感、最高ラブラブ

ジングク、サランへラブラブ