週末ですおねがい

やっとこさ、
時間みつけては書き書きして
旅記録を仕上げました~おいで爆笑
おおくのアミさんたちを見かけました。
暑さがほんとうに厳しかったんですが
梅雨時期よりもよかったかな。

もっとあちこち行きたかったけど
やっぱり子連れというのは
制限がありますね。
無理させてもいけないですし。
そのうち別行動ってことにもなるのかな。
いまのうちに楽しんでおかなくてはね。
お時間あれば読んでいただけたら
うれしいです。

さてさて。
きょうもジンが来てくれましたね拍手
レコーディングってことよね?
声に、目に、と楽しみ満載です。

TMA@大阪の出演にも期待拍手拍手拍手


ジン、毎日忙しそうですが
とても充実してそうですよね。
入隊中の仲間は
「あのソクジンさんがオリンピックに?」
ってなるんだろうな。
ON/OFFでいうOFF中のOFF、
そんなジンをみてたわけだもの、
ONのジンに驚くだろうね照れ

そしてジングク。
いまたまたま流れてた、これ。
好きなやつです。
嫌いな人はおらんか😅

ジンがグクに頭を傾ける。

うん、傾けてる照れ
好きですね~、好き好き。

なぜにこれが始まったんだろうね。
ま、理由はないのかもだけど。
グクだし、ジンだし。

LOCK ON!

なんか来たぞ、のジン。

一瞬目が合うけど

グクはマイペースでジンは少し困惑?

髪を直してからの

カメラ目線のジンと我関せずのグク。

そっけないように見えちゃいますが

この何事も起きてないかのような
グクの振る舞いがわたしには逆にいい。

え?ええっ?なんで?
いまのなに?

を笑いもなく、
さらーっと画面越しに
世界に見せたわけでさ。

焦ってるのはジンだけ爆笑
この差がいいんだよね~
うまく言えないけど

あのさ、この差。
わりとジングク好きなら見かけませんか?
ジンが少し焦った風なカメラ目線。
すごく既視感ある。

突拍子もなく、
グクから最年長ジンにやっちゃうのが
すごーくいいんだよな。
それも笑いなしでよ爆笑
代わりに笑っとくわ

そんな既視感ありありのシーン。
好きです。
急におとなっぽくジンに迫って
COOLに決めてくるグク。
急に突拍子もなくグクに迫られて
COOLを装うジン。

いいね、いいよ。
グクが戻ってもふたりのこんな雰囲気は
残っているんだろうかね。
なくなってたらどうしよ~笑い泣き

ありそうだな~爆笑

ありそうよね~爆笑
ジンがキョドるやつ。

ありそうよね~爆笑

ジンが戸惑うやつ。


キョドれ~戸惑え~
わたしはそういう突拍子もない行動、
好きだぞ。

ジングク、やっぱり好きだぞラブラブ