またまた電車で移動中のXみたら

騒動になってる~爆笑ザワザワ

毎度すみません。

Xやってないので呟きがブログになっちゃって🤣



ジンがパリ五輪のランナーとか拍手

正直少し危険な気もしてしまうんですが

祭典イベントですし、とてもいいと思う。

でもセキュリティだけは万全を期してください🙏

目的外で近づく輩がいたら守って欲しい。


ヨーロッパに向かうジンは

わたしは初めてだな~飛行機

パリといえばVのイメージだし、

ジンのパリ出発は新鮮だわ~照れ

Gucciも寄り道かもね~

なぜか少し寂しくもあるけど


FIFAといい、OLYMPICといい、

ジンとグクが世界のスポーツイベントに

参加するのはうれしいね~爆笑

おなじように投稿する方がおおくて

うれしい共通項拍手


そしてヨンボクシェフ👨‍🍳

除隊後すぐのオン眉姿ラブ

こうやって行脚して

あいさつ回りしてるんだろうね。

一年半のブランクを感じさせないこの距離感。


ヨンボクシェフのコメントにある通り、

好青年の鏡のような照れ


ジン、活動楽しみにしてます。

歌だけでなく、あらゆる分野で活動する姿。

とっても素敵です照れ


体調にはくれぐれも気を付けてください!

ジン、ファイティン爆笑