キム・ウビンさんが江南にある
BigHitのビル購入とかびっくり

Nooooooo!

って声がとても多いようですねアセアセ

そりゃそうか、聖地だもん。


取り壊すのかどうかも含め、

目的は気になるところですが

何事にも資産というものがあるし、

売り手がいれば買い手がいる。


どうかキム・ウビンさんへの攻撃などは

避けて欲しいところですね。

感情をもつことは間違いではないけど

主観的な感情をあたかも一般論のように

叩くのはあまり好きではないんですよね。

とはいえ、購入話が

ゴシップであって欲しいなと願う。


話変わりますがキム・ウビンさんといえば

相続者たちというドラマを思い出す。

準主役って立ち位置でしたが

ワルなのに優しくて当時惚れた~

そういうツンデレみたいなキャラに弱い🤣


若くしてガンを患い、克服して復活。

これからも頑張ってほしいですね。


と、話はジングクへ。

ジンとパク・ミョンスさんの会話が

出てましたね爆笑

除隊日に電話しちゃうとか相当な仲。

待っていたんだろうね、きっと。

また番組共演がありそうで楽しみ。

下矢印こんなの爆笑

待っております!

そしてきょうは見かけたお揃い話を。

ジンとグクって服のセンスは

似てるようで違いません?

セットアップ好きのグクですが

ジンのセットアップはほぼみたことない?


X投稿がうまく貼り付けれないので

写真をお借りします。


結局のところ、これはお揃なのか共用か爆笑

これはお揃なのか、共用なのか爆笑

スタイリストさん、やる~爆笑

気づいてなかったけども
スタイリストさん、やる~爆笑

この長い紐は特徴的ですよね。
ジンは黒紐バージョンも着てます爆笑

同じブランド?爆笑

同じ日にピンクのTシャツ着てて

ホビがグクがピンク着てることに驚いた日爆笑

確かにないわけじゃないけど珍しい~


そしてじつはこのスタイルのふたりが
とても好きですラブ拍手
ジンはノーメークのカッコよさで
グクも腕まくりする感じが
めちゃくちゃ好きな雰囲気ラブラブ
このPUMAは着れば男前になるのか?
旦那に着せたら地蔵だな🤣
そんな旦那はオヌルがセンイル🎂

超余談ですが…
わたしは腕まくりする男性に弱い。
夏も半袖カッターシャツより長袖着ててほしい派🤭


ありますね~爆笑

衣装だとしてもスタイリストさんが

ふたりにあう衣装を合わせてくれてるのか。

雰囲気似てるときはあるもんな。


いつでもシェアなジングクです爆笑

ほんまにCtrl&C&Vだわ~拍手拍手拍手


そしてJinkooker御用達?のこの服。
有名なのでいつもお揃か共用かが話題に。
帰国時にこうやって着てるので
2枚存在してるんだろうね爆笑

ソクジンぽくないというか
あまりグレー系のイメージがなかったりで
この衣装は新鮮ラブ

このときも着てたよね。

同じかはわからないけどグレーのジン。
入隊のルールなのかな?

でもこの日がこのスタイルで
なんだかうれしかったことを思い出した電球

グクも軍服を脱いだあとに

またこういうお揃い見れるのを

楽しみに待ちたいと思います照れ


ジングク、サランへラブラブ