今週も始まりましたね。
こどものテスト勉強に付き合わされ、
また久しぶりに日本史を頭にいれたり爆笑

当時は頭に入ってなかったけど
振り返ると「なるほど~」っていう
歴史があってやはりなかなかオモロイ。

でも仕事も韓国語も歴史もPTAも
頭パンパンです脳みそ笑い
年取ると頭がついてかないわ~🤣そして眼も🤣🤣

きょうはテレワークにして
家で仕事してたら
すっかりてっきりWootteoRJグッズの
販売を忘れていた~笑い泣き
今みてきたらほぼ売り切れですね…
うれしくもあり、悲しくもあり。
サイトに
「なにかお困りですか?」と
チャットが出てきたので
「ジングク好きすぎて困ってます」
と言いたくなった口笛イエナイヨー スキダナンテ-

そんできょうは。
以前、こんな噂話をチョコっとしました。
Xの元投稿は削除されてますが
高級ホテルでジン家族とグクを見かけた
という投稿ですね~


真偽わからずながらも
わたしとしては可能性は高いと思ったり。
ジン家族とグクは昔から食事などに
行く仲ですしね。

そしてTaekookerが間違っても
Jinkookの妄想投稿するはずもなく。
ほんとうに見かけて驚き、
投稿したけどいろいろ言われて
削除したんだろうな、と。

そして、
昨日Jinkookerさんの気になる投稿を
寝る前に見かけて動悸が激しくなった。


これなんですけどね。
長めのカーリーヘアの誰かと
軍隊ヘアカットに広い肩と
ひき締まった背中をもった誰かとが夕日を。

ただの紹介ならば


絵なの?
よくあるイラスト?

と思うところなのですが
考察されてたので気になり観てました。
エロい系のイラストは好きでなく見ませんが
ロマンチック系はチラッとは見る😊

このカーリーヘアのグクは
2023/3/24にWliveで観ましたよね。

その2日後にはユンギがインストで
集合写真を公開している。
ジンが最初の100日休暇をとったときですね。

済州島でのふたりのスポ?

っていう投稿なのです。

え?これは結局本物?イラスト?
と気になり、
コメント欄に目を通したけど
わたしと同じで
「だったらいいな」
「ありえるんじゃない?」
ってものが多かった。

なかには
その頃兄夫婦がヨットに乗ってるとこを
インスタにあげていたわけだから
旅行に出ていてもおかしくはなく、
偶然と見るべきか否か?
みたいなコメントもあって。

投稿者ご本人は
Photoshopとかで編集されたものかもだけど
流れてきたので気になって、と。

済州島って飛行機だと1時間チョイ。
日帰りでも一泊でも行けなくはない。

結局真実はわからずですが
このグクのカーリーヘアと
このジンの坊主から伸びたくらいのヘアと
時期がぴったりとあっていて
すごくロマンチックラブラブ

後ろ姿の雰囲気が秀逸で
描かれたものだとしたら
よく考えられた一枚だな~と感心照れ
ほんものなら感動🥰
絵心ある人ってほんとにすごい拍手

ま、真偽置いておいてひとつだけ言えること。
活動を休止し、
ジンが先に入隊したあとのグクは
酒のWliveも多かったし、
涙するシーンもあったりで
情緒不安定で心配になるほどだった。

あのときのグクをいつも通りって
言える人は少ないと思う。
ちゃんとグクをみてる人ならわかる。

その後3/24のWライブからの
好転ぶりは明らか。
何がそうさせるきっかけとなったかは
本人やメンバーにしかわからないけど
ジンが戻った時期と重なるのは事実。

そのくらいグループにもグクにも
ジンの存在は大きかったのだろうな…
と一年半前を振り返りながら
改めて思うわけで。

Jinkookerなら100%、
ジンがきっかけというでしょうね。
わたしもJinkookerなので
100%そう思ってます。
だからこの写真のようなイラスト?が
すごくしっくりきたわけです。

そのときはいろいろ辛かったけど
過去は過去の話。
そこからのグクのソロ活は
素晴らしかったしね爆笑拍手アッパレ

あ~、あのときから一年と数ヶ月。
早いね、ほんと。
記事を書いたのがついこないだのよう。
それだけじぶんが成長してないってことなのかも😭

まだまだグクが戻るまで長いけど
どこかで折り返し地点が必ずくる。
そこからは早いはず。

梅雨をこえて夏を迎え、
秋が来て、グクが好きな冬を越え、
また桜を眺めて、まぶしい新緑を仰ぐ。

ん~、長ーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ジングクいなくて寂しさ募りますが
ジンがなにか情報くれることを願って
待ちたいと思いますおねがい

ジングク、サランへラブラブ

追伸:
イラストつながりで。
いらすとやってなんでもあるのね。
アーモンドミルクがあった爆笑