こんばんは~おねがい

きょうは日帰りで東京へ。

ひさびさの東京、楽しかったです。


昼から空いていたので

普段コメントで仲良くさせていただいてる

フォロワーさんとお茶してきましたジュースコーヒー

やっぱりジングク話ができるのは楽しい気づき

お互いのスマホの待ち受けがジングクだったりで🤭


晩御飯までには帰らなくてはならず、

名残惜しかったですが

またお会いできたらうれしいですおねがい


そしてきょうはジンのテニス話からですね。

ジンのコーチ、兼ご友人キムさんのインスタ。

ジンはあいさつ回り兼ねて行ったのかな~

個人的にはテニスコーチの投稿が若干苦手なわたし😅


ミョンスさんともテニスの約束してたし、
実現するかも?てへぺろ


またジンのテニスする姿を
投稿してくれたらいいですね~ラブ

テニスといえば

ジングクのテーブルテニス、卓球おいでチュー

めちゃ、この回好きです~


なんでもこなしちゃう二人ですが

この卓球がわりと下手っぴで爆笑気づき気づき気づき


ジングク対決とわかって
ニヤニヤしちゃうふたりがかわいいラブ
ふたりの対決がふたりとも照れくさそうラブラブ

礼儀正しくフェアプレイ卓球卓球

卓球回タリョラは

みんな球技が苦手そうで

バンタンらしからぬその雰囲気が

おもしろくていいですね~


またグクのブルーヘアが鬼かっこよくラブ


あ、お気づきになりましたかね?

なんどか記事にしたかもですが

このときのペンダント🐳キラキラ


ジャージのなかにいれずに
敢えて見せる着け方をしてると思えてくる。
ちょっと違和感あるんですよね、
ジャージの襟外に着けてるのが。

同じ日の撮影なのかな~
着けてますね

クジラといえばジン、

そう、KOREですね~

くじらの尻尾🐳、
それともドルフィン🐬か?
両方で紹介されてる、Blue Tail.

偶然なのかもしれないけど

ジャージ姿のグクのペンダントの着け方に

なんとなく贈り物?と思ってしまうなぁ。

ま、グクのお気に入りブランドですね。


にしても素敵なペンダントおねがい

お値段もお手頃だし、欲しいけど

SOLD OUTですねアセアセ


除隊から一週間が過ぎ。

ジンはのんびりできてるかな~
GUCCIのアンバサダーの噂もあるし、

紳士的でスーツがとても似合うし、
品あるアンバサダーになること間違いなし。

つーか、スリムなスーツで
スーパーチャムチとかギャップ凄すぎてラブ

ハグ会のときのゆったりした
ダボダボのスタイルもよかったけど
細身のスーツで決めてきたジンが
貴公子のようでラブラブ

なんらかのアンバサダーやるなら
すごく楽しみですね。

これからのソロ活、
海外行ったりするのかな?
空港ファッションとかも楽しみキラキラ

ジン、活動待ってます。
グク、お帰り待ってます。
ジングク、サランへラブラブ