なんだかジンのハグ会の件が

また騒ぎになっててすごくイヤだな…

いろんな意味で。


といいつつ記事のコメントみたけど

・処罰、出禁を望む

・イルアミとして恥ずかしい

・そもそも企画に無茶がある

・ジンの企画を責めないで欲しい

・本人以外はそっとしておいて


そんな意見ですかね。

わたしは下の2つです。


とはいえジンペンさんの心情としては

処罰を望む方もおられるのでしょうね。


◯◯ハラスメントは

受けた側の気持ちによって初めて起きる。

嫌がるひとがいなければ成り立たず、

嫌がるひとがいたら軽くとも成り立つ。

あくまで受けた本人が基準のはず。

外野がとやかく言うでない、

という気持ちがある。


Dispatchにも上がってて

海外の反応見てみたけどこちらは

「被害者モザイクなしで加害者モザイク、

 おかしくないか?」

の一斉投稿ですね。

確かに一理あるけども

それが正しいことなのかはわからない。


それってジンやメンバーを守るため?

ほんとに?

なにかに巻き込んでない?


と感じてしまう面も多々ある。

いずれにしても

承認欲求だけの軽い気持ちでの行動が

世界を巻き込む問題となりえることを

ちゃんと理解しておかなくては、ね。

反省してもらって、はよ静まれ~


さて、気持ち切り替えておねがい

きょうのジングク~花火


このモーメントはいつでもすごく心に響く

って言う投稿。


インタビュー中の出来事だけど

すごくいいですよね~おねがい

わたしも好きなシーンですね。


甘えてる雰囲気なのだけど

顔がキリッとしているグクのギャップ。

このころのグク、

つい最近の短髪のグクとまた違って

すごくカッコいいラブ


またネクタイ姿のジンに対して

ノーネクタイのグクの雰囲気がよきラブ


似てる雰囲気でいうと

これも同類で好きな感じですね~ラブ


なんか、すごくいいですよね?ラブ
すっぴんかな?
書きながらみてたらこのシーンが
めちゃくちゃ好きだということにいま気づいた。

こちらグクの雰囲気は違うんですけど

なんとなく通ずるシーンですね。

ジン首マッサージ、なんだか懐かしい笑い泣き


脚組みながらジンに触れるグクの雰囲気ラブラブ

ジンをいじる感じの年下のグクと

なされるがままな年上のジン。

このふたりのパターンは

ギャップ好きにはたまらんチュー飛び出すハート


ちなみにこの首マッサージ、

わりと力は強めらしい爆笑気づき気づき

かっつり跡が残るくらいに強い


肩こりとか首とか

あまり凝ったことのないわたしですが

ジンはストレートネックといってたから

辛かったんでしょうね。

首マッサージはそんな疲れたジンへの

グクからの愛ですね~照れ

ジンに触れることができるのも

グクに触れられるのも羨ましいです~


さてさて。

明日は朝5時起きで東京出張でございます。

ひさびさの東京🗼にワクワク~爆笑


大阪へ引っ越してから行けてないので

4年ぶりになるかな。

その頃はまだ高輪ゲートウェイ駅が

建設中だったし、

そんな街の変貌をみるのが楽しみです~


ではでは、おやすみなさい~ZZZ


ジングク、サランへラブラブ