きょうもお疲れさまです。


ジンの除隊日当日の
リハ映像が出回ってますねマイクギター

除隊当日にスタジアムに駆けつけて
2時間以上も練習していたとのこと笑い泣き
プロ精神、すごい拍手拍手拍手
決して手を抜かない男、それがジンラブラブ

ほんとうにTAもMoonもTUNAも
どれも素敵だった~ラブ
耳からジン、瞳にジン、心へジン。
まさにそんな感じで。

前日に涙で見送った第5師団の仲間たちは
ジンの変貌に驚いただろうね~びっくり

兵長というのか隊長というのか
よくわからないけど
そんなキムソクジンさんが
スーツ着て踊って歌って、なんだもの。
しかも鬼カッコいいというねラブラブ

急に別世界の人になったというかさ、
ふつうの青年だと思っていたら
とんでもない王子様だったというような
ビビデバビデブー乙女のトキメキといえば
かぼちゃも馬車になるような
童話を地でいくような夢物語ふとん1飛び出すハート
そんな気持ちになってしまいそう…
わたしならなる🤭

このときのリハには
きっと、グクも立ち会ってるよね。

こうやってさ、聴き入ってると思う。


ハート❤️送ったりしてさ。


「ジン、やってみてよ~」


そんな一言から

Sevenチャレンジというアイデアが

生まれたのかもしれないね~照れ

マスターニム公開動画😊現場でみれるなんてすごい


撮影やらの現場に

双方がきているってのは

ジングクにはあることだもんね。

双方ってのが割とミソ。


一緒に踊ってた?の、噂の現場から。


グクの「ジニョン」が聞こえる、という
噂の現場から。

これはJinkookerには有名だけど
ふたりでゲームなりしてても
まぁおかしくはないけど、の
噂の現場から。


これはプライベートだと思うけど、の
噂の現場から爆笑

これも真偽はどうなのかな~。
昔からジン家族に同行して
食事なんかは行く仲だから
そこにいてもおかしくはないけどね、の
噂の現場から。

そして、これは。

真実の現場から。

いるんだよ、割と近くに。


大事な場面でちゃんと寄り添ってる。

このスリーショットはほんとに素敵おねがい


大事な場面でちゃんと寄り添ってる。

大事な場面で
ちゃんと寄り添ってる。

それがジングク、

そしてサランへラブラブ