ソクジン晴れの名のとおり、

ばっちり晴れた先週の天気から

そろそろ梅雨入りにむけて

気候が乱れだしましたかね…

明日は一部の地域で大雨のようなので

みなさん気を付けてくださいね。


少し前に記事でも触れた、ジン特集雑誌。

ジンが戻ったら読もうと思ってたんですが
開封しました爆笑

ジンがいっぱいですごくよかったし、

メンバーからみたジンの印象とかが

書いてあったりで。

わかってはいるけど

改めてジンの人柄を感じることができて

よかったです爆笑


この長兄ありきで

あのリーダーありきで

リーダーシップがうまく作用して

グループがうまくいってる、

そんな気がしますね、やっぱり。

いいひとたちの巡り合わせ、

運命的でしかないんだなとジーンとしたおねがい


先日のナムジュンのWeverse投稿も

すごくよかったですよね。

こうあるからバンタンなのだな、と

読みながらそう感じました。

2025、楽しみ照れ


そしてきょうからまた過去のジングクを

コツコツと語りながら

少しずつマイペースで書いていこうかと。


このソクジンの顎乗せ、

あんまりみたことなかったんですびっくり


ソクジンが顎をグクの肩で休ませ、

とても甘い表情で微笑んでる


好きなんです、ジンからの顎乗せ~ラブラブ

なんか珍しくないですか?


とはいえ、あるんですよね上差し

どっちやねん🤭


いいんだな~これおねがい

そこに肩があるから乗せるのか?

でも、このジンのパターンって
グクの時しかみたことない気がして。

元祖はこれか?おねがい

なんだか温かくていいよね~

ジンの顎乗せ、数あれど。

一番好きなのはこれ。


あ、これも好きだけどグクver.だチュー

これも!
ってグクのパターンだった爆笑

これですね、これ。
すごーく好きなシーンのひとつです。


当時いろいろジングクのことで

凹んでたときにみた映像なので

すごく印象深いんです。

わたしのアイコンのこのときに近くて

すごく励みになったシーン。

背の高いジンが

背の高いグクの肩とはいえ

顎を乗せて話を聞いたりするのは

結構辛い体制な気もするんですよね。

しゃがんでるくらいにしんどい体制?
立ってたほうが楽なのよ、絶対に。
わたしならプルプルしそうよ😅

そんななかでもこの肩乗せがあるのは

それなりの愛情表現なのかも~と

うれしくなったりします照れ

乗せられてるグクの表情も柔らかだし。


でもジン、グクのどちらかに絞らず

「顎乗せ」に限定して語るなら

やっぱりわたしのいちばんはこれだね。

どこからどうみても秀逸のワンカットラブ


またこんなBehindが観れたら

うれしいな~と2025を待ちわびる。


ジンよ~、

グクが戻ったらさ~

逞しきグクの肩に顎乗せまくれ~爆笑


ジングク、サランへラブラブ