ナムジュンがインスタアップ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みんな揃っての一枚笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こないだのお写真よね?
髪型が長めなのでよくわからんけど
ジングクなのはわかるラブラブラブラブラブ

こういうのよ、こういうの~笑い泣き
結局ちゃんと、こういうの~笑い泣き笑い泣き
だからやっぱり、こういうの~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

が、好きでたまらんのですラブラブ
ジングク、大好きだ~ラブラブラブラブ

ナムジュン、ありがと~笑い泣き

追記:
ナムジュンの投稿、街中で涙。
いつもは抽象的で難しい表現で
正直いうと「わからない…」言葉が
わたしには多いのだけど
ちゃんと受け止めることができた。
ありがとう、ナムジュン。