ジンが進めてくれていたハグ会。

なかなかの波乱を生んでますねショボーン


みなさんもいろんな感情があるかと。


とにかく、
いろんな意味で悲しいことです。


まずはジン。

されて嫌なことを

されて嫌だった

とアミに対して「言えない」と思う。

ファンだもの。

その前に「言わない」と思う。

ジンだもの。


入隊中の予防接種で起きた問題も

もちろん規律違反したひとが

悪いのはその通りなのだけど

ニュースに取り上げられて

吊し上げ状態になった人の気持ちを

ジンならば

「僕は大丈夫ですから」と

そういってそうな気がするんですよね。

ファンの気持ちとは必ずしも一致しない、

ということも多々あると思う。


今回の件も告発にまで至ったということは

このイルアミ自身は

もちろんとても反省はするだろう。

むしろ反省はしてもらわなくては。

逆ギレ、言い訳なんてものは許されない。


軽い気持ちで、なのだとしても

謝罪はやっぱり欲しいところ。


でも告発までいくとな…

ジンが僕のせいで、と気にしそうなのよね…

写真も出回り、人物の特定まで

できてしまうとなると心を痛めそう。


ジンのハグ会への参加が人生を変えた、

そんな風にも感じるし。


ハグ会に参加できたのは一握り。

その運命ともいえる機会を

最高から最悪に変えてしまったのは

軽い気持ちのノリなのかもですが

重い行動として捉えられると

気づいて欲しかったな。

ジンペンなら緊張でそんなことできないはずだけどね🤭


Jinkookerさんのインスタ爆笑
わたしはこのくらいの感覚でいたい。

だって、あとは事務所と本人次第。

ハグ会に潜むリスクってのは

本人の安全に関わってくるわけだから

今後にぜひ生かして欲しいなと。


こんな無茶な企画するからだよー


とジンが批判を浴びてしまうことだけは

絶対になきよう、願います。