ソウル、暑すぎる絶望

って日本もですよね?

真夏日、炎天下。体力奪われまくりガーン


きょうはHYBEに行ってきました~

うわさの아포방포チューソビエルー

そしてジンのバス停広告ラブ

HYBE前にはバスが列挙拍手拍手拍手
SUGAバスもいた~ラブラブSINラブラブ

もっとまわりも観たかったんですが

朝早くから暑い中、歩き回ったので

娘に睡魔がやってきたので

これ以上は無理だなと断念し、

初タクシーで戻りました。

そのくらい暑くてクタクタ


乗り換え駅で、ジンラブ

エスカレーターに乗りながらなので

うまく撮れずに
一瞬でおわっちゃいましたがアセアセ

部屋に戻るとヨンボクシェフが

ゲストでテレビ番組に出てて。

パンの海老はさみ揚げを披露してて

ジンが映った~爆笑

と嬉しい夜


そしてひさびさのジングクの話おいで爆笑

昨日のSevenチャレンジ、

あとでジョングクに送るって話してたけど

送ってくれたんかいね~、ジンよ。


送られたグク、どんな表情だと思う?

こんな感じでニコニコ?


わたしの予想は…このニヤニヤ風。
たまらないうれしさを圧し殺して
じぶんだけで余韻を味わう感じ?
頭に浮かんだのはこれねおねがい

ま、ほんとのとこはわかりませんが。
グクよ、あとで教えてケロー🐸

そして除隊のときの写真みてたんです。

カッコよすぎる、このお写真ラブラブ

で、ふと思い出したのがこれね。


表裏からの写真になるけど
やっぱりジンだな爆笑
この真相もいつか教えてケロー🐸

ジンの除隊後、

このシュチタのbehindが出てくれないかと

期待してたりするんですがチューマテネーゾ

お待ちしております。


そしてもうひとつ話しておきたくて。

グクがジンを出迎えるときの

そっけなさ」についてです。


わたしの元にも


ふたりはいつでも会っているから

慣れた雰囲気で軽い挨拶だった、


という考察と


ふたりはなかなか会えてなくて

雰囲気に初々しさを感じる


という考察の2パターンがありました。


わたしは後者だったんですよね~。

ある意味これは見慣れたふたりなので

やっぱりね~

って感覚ではあるんですけど照れ


このクオズに対して

このグク。

このグク。

普段ならこんながっつり行けるはずのグクが

こんなにぴったり行けるはずのグクが

遠巻きに見ながら微笑んでて

クオズみたいに輪に入りたくても入れず、

どう接したらいいのかわからないような

そんな雰囲気でドギマギしてるような。

このときとすごくよく似ていたな~と
わたしなんかは感じたり。

ジンがみんなに迎えられ、

サックスの音色と余韻に浸るなかで

グクはキョロキョロしたあとに

スタスタと車に先に向かってしまったよね。

あの感じがとてもグクっぽかったな。


割とドライだったね~と

そんな風に視える人もいるのかもだけど

ドライになれるわけないねん。


実態はいつでもこうやってべったりんこ。

こんなふたりだもの。

慣れた感じでのお尻ポンポンか

ひさしぶりだねのお尻ポンポンか。


どっちでもいいって?爆笑

答えはふたりにしかわからんのだから?


そりゃそうね。

わたしはそう感じたんだよな~

ってそれだけの話か指差し


グクはまた任務に戻りましたが

ジミンもいる第5師団には

きっとジンも頻繁に面会にいってくれそうな、

そんな気がしてます。


またそのときも

そんなグクになるんじゃないかな、と

想像するに容易いわたし。

勝手に脳裏に浮かぶ🤭


でも最初はそんなだけど

たわいもない会話きっかけに

すぐにいつものジングクになるのがセオリー。


そういうことだと思うんだけど。
めちゃくちゃ仲良い照れ

希望的観測ではありますが

ジンが戻ってJinkookerにとって

軍白期が少し変わればいいなと。


ジンを通してグクに繋がる、

今回のSevenチャレンジのような機会が

観れたらテンション上がるよね。


少し期待したい。

ジングク、サランへラブラブ