爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ジンのSevenチャレンジ
ラブラブラブラブラブラブ

飛行機が遅れてしまい、
到着して電車の移動中に
WiFi 繋げたらイベント終わってた笑い泣き
ガビーンチョ

会員限定なので
載せることはできないけど
流れてきた投稿で
ジンのSevenチャレンジ観れた笑い泣き

グク直伝といっても過言ではないことはない、
バッチリなSevenチョキパー

そりゃもうさ、
グクはニヤニヤでしょうよニコニコ飛び出すハート
ジン、やってくれたの?って

バッキバキのグクのSevenと比べると
シナシナしてるジンの柔らかなSeven、
味があってよきよきラブ

にしても…

ジンがカッコよすぎて
死にそうよ❤️

全然変わってないんだけど
この髪型がめちゃくちゃかわいくて
まさにカッコかわいいラブとはこのこと。

見逃したので
流れてくる投稿に目をやるしかないけど
Moonも披露したのかな?

ジンが魅力マシマシにしてくるの
やめてもろて?いや、やめないで
この男、カッコよすぎて危険注意