仕事から帰ってきましたチュー


やっと観れましたキラキラ

仕事中そわそわしたり、

ナムジュンのサックス姿に

ニンマリしちゃったりで怪しい人でしたが😅


素晴らしくよかったな~
ジンの入隊中の仲間とのハグ。


涙をぬぐう姿に

ここでの任務がジンの人生に

大きく影響したことは間違いないといえる。


行かなくてもいいのかもしれない、

でも、行く。


そんな決断を世論が騒ぐ前から

バンタンはちゃんとしてきたはずだし、

ここまできたんだもん、

ケガなく全員、2025を迎えてほしい。


テヒョンやナムジュン、ホビの姿が

インスタとかで見えてくる一方、

第5師団のジジンジョンやユンギは

ほぼ姿が見えず。


正直、もどかしさもあったり、

それでいて、これでいいのかもとか

思ったりもしたり。


昨日書いたとおり、

数日前のわたしはかなり落ちてて

このままわたしは

ペン卒してしまうかもしれない

とまで落ちに落ちてた。


D-1を迎え、少し気持ちが戻り、

D-0を迎え、完全に戻った。

本当によかった。


ジンの凛々しい姿と

それとはアンバランスな涙と

でもちゃんとみせる笑顔と。

やっぱりジンペンだし、ジングクペンだわ。


少し前に

ブログをやめようかと考えたことも。

ジンが入隊し、

ひたすらジングクを語り、

そのうちにグクが入隊し、

ひたすらジングクを語る。


過去の振り返りしかできないことが

少しジレンマとなりつつ、

読者は楽しく読めているか?

前来てくれてた人が来なくなると

去るもの追わずのタイプながらも

嫌な思いをさせる記事を書いてしまった?

と、振り返れば振り返るほどに

しんどくなる日もあり。


でも2025を待ちたい想いと

ジングクを追いたい想いは

やはり消えることはなく、

ここまで続けてきました。


じぶんが書きたいように書く。

わたしはただただ語りたいだけだ。

そう思いながら書き続けました。


ジンが戻ればここからは

いままでよりも必ず上向きになる。

ここまで頑張ったんだから

このまま頑張ってみようと思う。


D-0を諦めずに迎えることができて

わたしもなんだか晴れ晴れとしてます。

天晴れ花火花火花火


明日からソウルに行ってきます~飛行機

ジンのライブ配信は残念ながら

移動のため観れなさそうですが

そういうとこもわたしっぽいかも爆笑ダロ?


わたしがこんなこというのも

大変おこがましいのですが

ここまで一緒に待ってくださった皆様、

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。


あ~、バンザイ( ノ^ω^)ノ

祝D-0お祝いハートのバルーン最高


今日限定でコメント欄、開けてみます。

D-0への想いなどあればどうぞ。

批判など内容によっては

当然ながら承認できませんのであしからず👌