あと9日、D-9。

1桁だよ~笑い泣き


そしてグクのファンソング爆笑拍手拍手拍手

半年後、はこれだったんだな。


きょうはうれしくて

ニヤニヤしながら仕事しました照れ

楽しみすぎるでしょ~


グクのファンソング。

きっと自作曲よね?

今週はグクで

翌週はジンが戻り、声が聞ける。

最高だ~爆笑爆笑爆笑爆笑


なんてこったの6月だよ~

0604もあるしさ。

旦那のセンイルもあるがなかったことになってる🤣


MY YOUもすごくよかったし、

楽しみですねウインク


にしてもジンのハグ会、

いろいろすったもんだしてますねアセアセ

もっとうまくやれなかったのか?と

思ってしまったりもしますが

当選される方は1000とか3000人。

もう、どれだけ徳を積めば行けるの?

羨ましすぎる~チュー


ジンとのハグ会、現場想像図。


このようなしあわせなハグ姿が
みなさんからも溢れるんでしょうね~爆笑

はぁダッシュ、あと少しだ。

グクの歌声も聞けるし、

ジングクペンのわたしにとっては

楽しみのFESTAになりそうです照れ


そしてもう、これが2年前のFESTAなのね。

触れないでいれるかチャレンジ、失敗!!


なんか屋外の強い日差しのなか、

グラサンかけた眩しいジン、

風で乱れた髪も🤭

がっつり首元のあいたグク。

このコラボがなんかいいよね~ラブ


ちなみにこのお写真、当時の話ですが

JINSKOOKIEってびっくり
公式がすげぇの出してきた~気づき気づき
って驚いたら投稿者のサインだった笑い泣き
ソリャソウダロ🤣

触れないでいれるかチャレンジね~。

まぁ、失敗がおおいふたりですよね~照れ


どっちから寄ったか?

両方だよ爆笑まさにit's magneticルンルン🧲


You, you, you, you

like it’s magneticルンルン🧲


このお尻ワサワサも~

You, you, you, you like it’s magneticルンルン🧲


こっちからのお尻ワサワサも~爆笑

like it’s magneticルンルン🧲


これなんてmagneticなうえにMirrorよ爆笑

ふたりでこそこそとか

ふたりでわいわいとか

みててほっこり度満点💯だわラブ


ほっこりで思い出した!!

これ、なんかめちゃほっこりします~


ジンが肩に手を乗せると

グクがジンの様子をうかがい、

うれしそうにピョンピョン動く。


こんなかわいい時代を経て

こんなになるなんて笑い泣きラブ笑い泣きラブ笑い泣きラブ


はぁ…めちゃ好きだ…

好きすぎてしんどい。

このギャップありの変化も

わたしを苦しめるくらいにしんどい。

でも好き。


明日は0604です。

離れていてもそれぞれでも

素敵な時間が過ごせますようにキラキラ


ジングク、サランへラブラブ