Topik韓国語試験の結果がありました。
2級はキープできましたけど
点数がなかなか上がらない笑い泣き
まだまだ勉強が足りないのだと…
はぁ…もう少し取れてると思ったんだけどな…
7月のテストに向けてやらなくては!
一年後にはもう少し成長してたい!

そしてきょうもWootteoがきた~照れ
カウントダウンが楽しいね。

ここが点字でARMYなんだってね笑い泣き
もうぅ~笑い泣き憎い演出だわよ。

またはじまるSTORY。
うれしくて堪らないです。

ジンはわたしなんかよりも
もっともっと大変な思いをしていて
比較にはならないけど
わたしも辛い思いから
寂しい思いにいつしか変わりながらも
過ごしてきたわけで。
また、はじまるのだと思うと
ほんとうにワクワクとドキドキしかない。

週末カウントダウンも
来週で最後だよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きナンテコト-

こんな日が来るんだけども
こんな日が来るとは
そんな気持ちです。

ジン、あともう少しです。

ファイティン照れ


そしてきょうはジンの広い肩から。

韓国語でオッケ。

ほんとに広くて大きい。海のようだわ。

肩は広いな、大きいな🎶


昔からワイルドショルダーと
呼ばれてきたジン。
肩幅はグクの憧れでもあるおねがい

そんな広い肩のジンに
バックハグされたいよな~チュー

こんな感じで。

あ、逆。

これも逆、ちゃうちゃう。

おっと、これも逆で

これも反対なのよ~

これもちゃうちゃう、

あ、そうそう下差しこういうやつです爆笑



グクがっつりホールドしちゃってる、
この感じでわたしもハグされたい。
いえ、無理です😭無謀です😭捕まります🤣

そんななかでの、この投稿。

いつも気になるんです。 

どうして彼の大きなフレームが小さく見え、

グクの腕にぴったりフィットするのかな? 🥹


こんなに広い背中と肩。

そんなジンがグクの腕のなかに入ると

華奢で小さくも見えてくる、と。
なるほど、確かにそうかも。

昔のふたりをみたらば
大きなヒョンをハグするグク、
そんな印象だったりもする。

かわいくて。

じゃれてるのが愛らしい。

いつしかジンの肩に憧れながら
グクの方が逞しくなってったわけか照れ

よく似てる、この背中よ~。

わたしのなかでは

これはグクが合わせに来たんじゃないか疑惑の

ひとつなんだけども。


そんなふたりの背中の感じなのだけど

グクの腕のなかにはすっぽり収まる感じ。


よくよく考えるとそうだね。

なんか昔のふたりの写真と比べると
感慨深いな~おねがい
抱きしめてTonight♀_(`O`)♪

そろそろグクが入隊前に
「半年後」
楽しみにしててとスポしてから
その時期がきますね。

ジミンとの日本旅の件?
ミニアルバム、ソロシングル?
0613のFESTA的な?
なんて期待の声も高まってますね。

俄然、我は
強めのジングクペンですから
0604に何かあるびっくり?とか
ジンのお帰りなさいと関連あるびっくり?とか
ジン絡みに期待したりもしますが。

グクが楽しみにしててと言ったので
どんな内容かは楽しみに待ちたいですね。
もうすぐ半年になるんだもんね。

あと一年、グク、ファイティン!
楽しみに待ってます。

そして、いつもの、待ちわびる。
ジングク、サランへラブラブ

追伸:
ランキング記事でジンが一位という
ニュースみてたらこんな本が出てきた!
知らんかった~!
最後の一冊、ポチりました爆笑