Wootteoが来てくれましたね爆笑

不意打ち過ぎるでしょおいで


6月のマンスリーレターが

あるかどうかわかんないから

少し寂しく思っていたけど

まさかのWootteoがいたよ~チュー


ジンは休暇に入ったのか

静かにそのときを部隊にて待つのか

あと2週間をどんな心境で過ごしてるかね。


これだけ立派にやり遂げたんだもの、

清々しい気持ちで胸張って

どうかその日を迎えてくれるといいな

と思います。


ジン、あともう少し。

頑張れ!(*´∀`*)尸"


そしてジングク。

きょうはまわり気にせず、ふたりの世界。

In their own world.
自分たちだけの世界に、です。

このときですね~
ふたりしてじゃれてます爆笑

グクから、「遊んで~」と誘うかのように

椅子を引き寄せてるのがかわいい照れ


この席で指相撲始めちゃうという

自由度満点💯のIn Their Own World.


首マッサージも怠らないおいでチュー
この頃の『いつもの』In Their Own World.


手に触れたいだけじゃないの?チュー
と思ってしまうジングク脳みそ。
みんな舞台の方を見てるのに
何故ゆえにジングクふたりだけ爆笑気づき

どうでもいいこと
気になって見てましたが
親指から薬指までをじっくり
マッサージしてるグクでした🤭ドウデモエエ?

残念ながらジンは見てないんだけど
グクが「どう?」みたいに
ジンの表情を伺うみたいな感じで
すごくキュートラブ

指輪交換でもしとんちゃうか~チュー
と思わせるシーンです

そしてジンは冷たい手のグクに

カイロを手渡す、この温かさよ照れ


そういうとこよ~おねがい

変わらないふたり、まさに。


なんていうか、
ジンがやらせてるとかは一切なくて
グクがただただ労ってるのが伝わってきて
そして楽しくふれあって、笑って。


これなんてのもさ、


この、膝に添えるジンからの手が
グラミーのときみたいでさ。

変わらないんだな~とおねがい


すごくほっこりするジングクの

変わらない雰囲気がほんとにいいよね。


ジンがもうすぐ戻ってくる。

でもグクもまだ待たなくてはならない。

あと一年。


ジンのとなりに

グクのとなりに

ふたりが並ぶ姿を

どうにか見たいのでございますチュー


でも、なによりもとにかく

ケガなく無事に任務を終えること、

それがいちばんの願いです。


ジングク、ファイティン照れ

ジングク、サランへラブラブ