やっほー、金曜日。

きょうは会社の飲み会でした。


まだ旦那に外でのお酒を禁じられてて

飲むことはできません笑い泣き

ま、ここは従順でいよう。

ソウルにもいかせてもらわないかんし😅


あと2回金曜日を迎えたら。

2回よ、2回。

金曜日と書きながら一週間が早い。

ワクワク爆笑しながらも泣く準備笑い泣き


きょうはこちら。

過去にもなんどか髪に触れることの

記事は書いてますがおねがい

 

素敵なシーン。

マクスマン状態から髪が乱れた

ジンの髪をFIXするグクおねがい


グクがさりげなく触れるのもいいし、

 

ジンがFIXするのもいいラブラブ

 


グクになされるがままに

FIXされながら瞳を閉じるジンもいい照れ

 


これ。

ワサワサ~といじるとこから始まるけど

途中、手のひらで撫でるように

かきあげるシーンが素敵なのよラブ

 

下矢印一瞬の、これのことですチュー

こういうさわり方でいうと、これよね。
カメラに映ってるというのにチュー

 

この場面でやらなくていいことやって

なんかアピってるんかしら?

個人的には「牽制」というワードが浮かぶ。


ま、カメラお構いなしに

こういうことしちゃうのがグクっぽくて

こういうことされっぱなしなのがジンっぽい。


まわりからみたら

「なにやってんの?」でしょうけど

Jinkookerにしたら

「またやってんの?」です爆笑


あ、そうそう。

これだけで記事にするのもなぁ~と

寝かせてた動画。

グクの髪をFIXするシーンをみて思い出した。

このダブルキルと題された

ふたり同時のヒップスラストチューシビレル~

 

きょうも徒然なるままに

ブログにに向かひて

心にうつりゆくよしなしごとを

そこはかとなく書きつくれば

あやしうこそものぐるほしけれ。


きょうもジングクで1日を終えます。

これからRMさんを堪能です~


みなさま、よい週末を。

ジングク、サランへラブラブ