こんばんはニコニコ
D-30ですね~、いよいよあとひとつ。

あと一ヶ月か。
18ヵ月を指折り数えて、あとひとつ。
うれしすぎる笑い泣き
あっという間に来そうな気がする、その日。
世界の反応も含め、楽しみですね。

きょうはこれをみて

そうだった!と思い出したので

記事にします。


Jinkookerたちが見たがってるものを

ジングクふたりがわかっていた時。

 

そう。

2021年11月のLAコンのときの

DAY2からの一枚ですね。

この投稿にあるとおり、
「Jinkookerたちが見たがってるもの」
がまさにここにあったと思います。
そんなに深い意味なく投稿されてるかもですが

コンサートですから
曲やダンスというパフォーマンスを楽しむ、
これが醍醐味ではあるわけです。

でもわたしはJinkookerですから
やっぱり舞台のうえでのジングクから
ふたりの繋がりとか仲良し具合を
どうしても気になって探すわけで。
これはペアを推す人間の性ですね。

バンタンの渡米やサウンドチェック、
そしてDAY1。
とても素敵なパフォーマンスだったけど
見えてくるジングクは
なんだかわたしのなかでは
少し微妙で凹んでたんですよね。
いつもならあるはずの
隣に並ぶ写真が出てこなくて。

そして、モヤモヤして、眠れなくて。


そんなときにDAY2で出てきた
この一枚ですね。

あとになって知る、瞳キョロキョロver.

かわいくて素通りできないシーンね🤭

 

思い出すと、
あのときのホッとした感とか
あ、いつも通りに戻った~ていう感じが
わたしのなかにはあって
歓喜だったな~って
ふと思い出したりしたわけで。

その後、他にも写真が出て
やっぱり?チューにはなりましたけど気づき

DAY1にもちゃんとあったのよ~笑い泣き


しかもとても好きなやつよラブ
このジングクの逆転感、💯


後ろも最高~、好き好き好きラブラブラブ
このショットだけでわかる逆転感が最高!


その後DAY3はこれもあったり、

 

こっち向きからの動画があったわ照れ

そしてこれがあってね。
世界のJinkookerが沸きに沸いたんだよね、
そのことがほんとうにうれしくて。

そのあと、Jingle ball出演。

これでしょ?ラブラブ

これよ、これおいで爆笑愛

めちゃよかったんだよね~チュー

素のジンのセンイルライブが素敵すぎてラブラブ
たまげた~

グクがセンイル投稿にこのドアップ爆笑

そして、ジジジョンでの帰国。
インスタ開設からのジングク爆笑

あんなに凹んでたのが嘘みたいに
振り返るとジングクが続いてて
むしろいつもより濃かったわ~爆笑拍手

2021年の12月。
まだコロナによる待機があった頃。
もうすぐ2年半になるんですね。
あっという間だったのかも。

先頭で出した、あの写真をみて
モヤモヤ吹っ飛んだあの日の
テレワークしながらのあの日を
鮮明に覚えてるんですよね、いまも。

振り返るとほんとに早い。
ジン、D-30。
あともうちょっとだ。
ジン、ケガなく無事戻ってね。

ジングク、これからもサランへラブラブ