明日からまたお仕事です。

みなさんは充実した連休過ごせましたか?


GWこそ忙しいという方もおられたかと。

連休終えてゆっくりする時間が

とれますように照れ


連休後半は娘が友達と遊びまくりで

ひとりの時間もできたので

ユンギの映画『SUGA Agust D TOUR』を

観に行ってきましたニコニコ


ユンギ、熱かった~炎

「ユンギにとってのライブとは」

「SUGAという歌手としての生き様」

みたいなものが伝わってきて

その想いにホロリと涙しました悲しい


そしてなにより、

ライブが観たい!という気持ちが

強くなりますね~。

オンラインでも構わないので

どうか彼らのライブをやっぱり観たい。

そう、強く思いました。


登場したナムジュンの声が

すでになんだかとても懐かしく感じたりで

アルバム聴いて、また新鮮さを味わおう!

なんてことも思ったりですおねがい


そして連休はのんびり時間が多かったので

ジングク、いろいろ観たり。

なかなか新しい発見もあって

充実した時間を過ごせました。

ひとり時間のありがたさや。


ユンギの映画観たあと、

コンサートへの想いが募り、

2019年のSpeakYourselfツアーの

大好きな映像を観たり。


Smile  と題した投稿。素敵ラブラブ

 

こんな素敵なグクの笑顔をみて

心が潤うね~ラブ

そんな眩しい笑顔に酔いしれつつ、
このWhisperingも最高に美しくラブ

 

KpopにはよくあるWhisperingの
ワンシーンではあるけど
このシーンは格別にふたりが美しいねラブラブ

マスターさんの腕前というか

捉えるもの、その被写体の美しさを

ちゃんと、そのままに捉えてくれてる。


これなんかも。

 

めちゃくちゃ、素敵。

グクのこの美しさがラブラブ

グミ、グテ、テジ、ジンチムの
素敵なシーンもたくさんあるけど
Jinkookerとしてはやっぱり

ジングクって素敵だわ~ラブ

と思わざるを得ない。

で、そういえば。
このシーンって写真ではよくみるけど
動画ではあまりみたことなかったのよね。

写真のつなぎ合わせみたいなのはあるけど。 

 

そして、その現場の映像を
きょうたまたま初めて目にしたんです。

なんというか、

このアングルは投稿者おっしゃるように

すごくJinkookerとしては

ドキドキするというかなんというか。

ただのWhisperとはわかりながらも

この編集されちゃうとドキッとするラブ

 

コンサートツアーが当たり前にあった頃。

コロナ後からのArmyなので
この素晴らしさを当時に味わえてないのは
非常に残念ではありますショボーン

PTDコンや釜山コン、ソウジュ。
2025がくればそのときみたいな

素敵なパフォーマンスが観れることを

祈りたいと思います照れ

ジングク、そのときまで待ってます爆笑

ジングク、サランへラブラブ