今日もお疲れさまです。


グク、おめでとう~拍手拍手拍手拍手


わたし、3Dの感じも

Standing Next To Youの少しレトロな感じも

好きなんですけどその合間に聴く、

Sevenはやっぱりいい上差し

サイクルで聴くとすごくいい。


なんというかまず万人受けするよね。

明るくてPOP、そしてダンサブル。

ほんとにいい曲で、気持ちが明るくなる。


努力のひとだし、

こうやってちゃんと結果に残せると

うれしいだろうね照れ

まだまだ素敵な歌声を聴かせてもらおう!


そして、今日のジングク。

癒し求めてYoutubeでこちらを観ました。

まぁ、とことんカッコいいねラブ
ジングクでの構成もいいのよね~

グクが浮上してくる。
少しターミネーターの曲がよぎる🤭

ジンのボディーからだんだんと

顔にFOCUS ON.


からの。
このジンの背後に、そのグクがいる。

下矢印ここですね~

そこからのジングクですね~ラブ
演出もさることながら
ふたりの表情の作り方がものすごく好きラブラブ

グクがみて、

ジンがみて、

グクがみつめて、

ジンがみつめる。

ふたりがほんとに視線クロスしてるのか
それとも別撮りなのかはわかんないけど
視線クロスした臨場感?というか
そんな雰囲気を感じますね。

また、このときのグクの表情が
なんともいえんのよ~ラブラブラブラブ


おんなじように見えるけど
ちょっと違ってるんだな。

わかります?わかる?

視線がね、2回目のシーンでは
ものすごく艶っぽくて。

表情もどこか勝ち誇ったというのか
なんといえば伝わるのかチューモドカシイ

キリッに、ス~ンっていうのか。
上目使いの逆なので下目使いっていうのかな、
ス~ンって感じなのよ。
伝えたい、この感じチュー

監督の指示なのか自己演出なのかは
わからないけどこの表情作りはスゴい。


ジンもこの視線がラブクゥー

そのあとのこの表情もとても好きラブ


こういうジングクでの演出、
ほんとウェルカムだわ。

ううぅ飛び出すハート飛び出すハートこういうのに弱い


演技を地で行く感じ?

たまにこういうのあるとうれしいよね。
このシーンの妖艶な雰囲気は
このふたりならではな気がするのよね。

余談:
妖艶な表情といえばmyベストはこれです。
まさに地で行く。

COWAYのときも
「なんなの!これはびっくり」と驚いたよ。
こんな楽しそうなビハインドなのに

撮影では謎に見つめあうという

この演出ラブコンセプト教えてくれ~

コンセプトはほんとなんだったんだろう?
ま、ジングクペンにはうれしいですね。

こうやって企業CFを
むかしは楽しみにしてたけど
世代交代もあったり、入隊もあったりで
バンタンの契約費用UPもあるよね😅
なかなかCFを観る機会がなくて寂しい笑い泣き

2025はまた新たなスポンサーとともに
7人でのCF公開があったらいいな~と。
願わくば長男&マンネの
ジングクコンビ推しのCFだとうれしいチュー
わがままいうな😚🤛

残り6週間。
いまからドキドキしてきました~ドキドキ

まずはジンにおかえりなさい、です。
5月に入り、ジンペンさんの
おかえりなさいイベントの準備が
活発化してますねおねがい愛飛び出すハート

ジンが戻ってきたときの喜ぶ顔が
目に浮かびますね。

ジン、ファイティン爆笑
ジングク、サランへラブラブ