なんか
HYBEへの抗議があったり、
HYBEへの擁護もあったり、
いろいろありますねショボーン

個人的には
バンタンのいる事務所ですから
本人たちがなにか発言をしない以上、
外野は何もいわず静観がよいのかなと
そう思ってる人なので静観です。
応援するものとしてアミが外野なのかは
ひとそれぞれでしょうけど。

バンタンメンバーがどう感じてるかは
本人たちが発信しないとわからない。
わたしはあまり事務所に対して
あーだこーだ、言いたくない派。
メンバーは育ててもらった
恩義があるだろうしな…
事務所なければバンタンは
ここまで大きくなれてなかったかも?
と思うわけで。

関係ない話ですが
旦那とは職場結婚でした。
旦那だけがその後、転職したのですが
会社をやめる前の会社の対応が
よくなかったとかで
いまでも私の会社の話になると文句をいう。

わたしが長年勤めてる会社だよ?
わたしにそれ、言う?

っていつも思う。

わたしの残業が多かったりすると
残業させる会社が悪いっていうし。

いや、わたしの責任感でやってるだけ。
断ろうと思えば断れるし、
代理立てれば代わりはいる。
でも最後まで自分のことは自分でやりたい、
それだけなのだけど会社のせいになる。

それがほんとにイヤでね…。
だから本人しかわからない部分を
外野がいろいろ言うことに抵抗があって。
わたしがしんどくて会社に思うとこがあれば
ちゃんと相談するってば。

と思う。

ま、いまは騒ぎ立てずに
ひたすらジンの戻りを静かに待ちたい、
というのが心にあります。

ナムジュンのアルバムも楽しみですし、
それぞれのソロ活がまだまだ続きそうで
うれしいですね爆笑

三連休はダラけた日を過ごしましたが
明日からまた暦通りでお仕事笑い泣き

今年の連休はそういう方も多いかな?


というわけでひさびさのジングク記事書いて

日常を取り戻そうと思います。

日々のバロメーターはジングクに依存🤭


ジングクのHandsの話チュー

たびたび語っておりますが

ジングクの手つなぎシーンは数あれど

地味に好きなのがジンからのHold Handsラブラブ


きっかけはグクなのだけど

掴まえて握り返す感じがさおいでチュークゥー


親指ギューなんよ~


こういうのとかも

このときのもそれそれラブ

後ろ手に回された手を掴むパターンラブ


このときもチューカワイイ

このときの手も好きだし、

これは最高に好きねラブ
両手掴みがラブラブラブ

わりとめずらしいパターンではある。

だからこそ、みるとラブラブ


分類でいうとこれもわたしには同パターン。
先にグクの手があって
そのあとにジンが指をつれていった。

そして、今日知ったのがこれ爆笑

 

微妙に迎えに行ってた~爆笑
ちょっと探しにいってる風にみえるのが
また、よきよきチュー
しかも選んでる?

しかしよ~
逆のパターンってある?
ジンが後ろから肩越しに手を、
グクがそれを掴むっていうパターン。
みたことない気がするけど…あるのかな?


そもそもジンの「後ろから肩越し」が
あまりないんだよね、たぶん。


それがみれたら

すごくレアというかめずらしくて

すごく素敵なシーンになると思う。



すごく素敵な、

とても貴重で、素敵なワンシーンになる。

ジングク、サランへラブラブ