きょうは旦那の帰りがはやくて
居心地がいまいちチューナゼニ?

朝の通勤でTake Twoを聴いたんですけど
ジンの声がいつしか懐かしさに変わってて
「青春(チョンチュン)」
って歌うところのジンの声が
とても沁みた~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

人間がひとを忘れる順番は
(ジンを片時も忘れてはない!けど薄れる順番)

『聴覚・視覚・触覚・味覚・嗅覚』

なのだそうです。
ジンへの触覚、味覚、嗅覚はありませんが欲しい!

写真でみるのと違い、
声ってリアルに聴いてないと
五感のなかでは一番最初に忘れる感性
なのだそうで。

確かに今のわたしは
ジンが戻ってきたら一番に
声が聴きたいんです笑い泣き
ラジオでもいい(いや、wliveで!)くらいに
あの声が聞きたい。

Take Two聴きながら
戻ってきたジンの第一声を聴けた瞬間を
勝手に想像してサブイボ出ました照れトリハダ

とはいえやっぱり視覚もウォンチューラブ

 

楽しみですね。
もうすぐD-50を切ります!爆笑拍手


そして、今日はこれ。

確かアメ限では書いたことがあるけど

わたしは気づいてたよ爆笑

でもあんまり投稿では見かけなくて

「誰か気づいてるかな~?」

「同じモノが見えた人いませんか~?」

とブラジルまで叫んでたんですが

いました爆笑拍手

 

この疑惑のシーンは
ここに切り取られてるように
ジングクのアイコンタクトと+α
観てとれるんですよね~爆笑

グクは隣でなくて
対面に座ってるんですが
なんと窓に映った姿越しに
ジングクのやりとりが拝めるというねニヤリ

スローでみるとよくわかる。
このユンギのうな丼発言のあとですね。

ジンのこの謎の表情からの、

グクが手を上げるシーン。
このあとのジンも照れくさそうでかわいいんよ

わたしのなかではジングクモーメントチュー
やっぱりそうだよね~
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪と
この投稿者とハグしたいチュー
世界で共感できるのはうちらふたりだけか?🤭

窓越しに映った姿、で思い出したけど
グクのボクシングジムの映り込みもあった。
懐かしい~爆笑

このときの当時のグクのインスタ。

この男、あのひとだろ?って爆笑
そんな疑惑もあったな~

結局どうやったのかはわからんけど
ありそうでしかないんよね~おねがい
時間さえあれば付き添いそうやし、
付き添ってる割にスマホいじってそうやし🤭


いつか答えを教えて~爆笑

窓越し2連チャンのあとは
映り込み話をつなげておこう!

有名なボウル越しも並べなくては爆笑
ボール⚽ではなく、ボウル🥣のほう。

シルバーのボウルに映り込むグク。

撮影者はグクってことで指差し

 

これは芸能ニュースでも話題になっておいで爆笑


映り込んだところからのジングク。
こんなパターンもまたよろしいね~。

最後にボウルつながりでおいでてへぺろ
どんだけつなげるん🤣

ひとつのボウルのかき氷かアイスを
シェアして食べるふたりラブラブ
ほほえましい~飛び出すハート飛び出すハート

 

こういうときのジン、雰囲気大人でかっこいい♥️


そして、シェアといえば
タリョラのテニス終わりの食事のときの
「コーラ、じぶんの頼みなよ~」の
シェアも思い出したチュー

いかんいかん、無限に続いてしまうグラサン
きょうはこのへんで。

ジングク、サランへ~ラブラブ