今日でジンが16ヶ月を終え、
残りあと2ヶ月となりました爆笑
89%まできました~

長かったけど
MAMAでホビの電話越しに聞いた声も
見送りのメンバーの車列をみたときの感覚も
つい、この間のようにも思えて
振り返ればとても早かった気がする。
待つと長いけど、過ぎると早い。
辛い記憶が楽しみでアップデートされたのか。

まだまだグクを待つ身としては
大変な時期ではあるけど
いつかみれるジングク見たさに
この苦労も乗り越えれると思いますおねがい

キムソクジンのファンサイトが
できたようですね拍手

 


コンテンツ的に事務所にいろいろ言われないか
少し気になるところですが…
うまく運営されるといいですね~照れ

きょうは最近みた投稿からですが
「insaneな顔写真をポストして」

 

insaneってのは
頭がおかしい、非常識とかの意味ですが
いい意味で使われると
「ヤバい顔写真」ってなわけですね。

マイナスの意味がプラスで使われる
ニュアンスの捉え方は
日本語の「ヤバい」とおなじなんですねてへぺろ

そこに引用で投稿されてたジンが
わたしは初めてみた気がするのだけど
鬼かっこよかったんですラブ
かわいいジンのが好きなんですけど
これはすごくラブラブラブラブラブラブラブラブ

「申し訳ありませんが、他の男性はソクジンの顔写真に近づけないと思います」

 

確かにこのジン、かっこよすぎるラブラブ
繰り返しリピして観てます😊

いままであんまり観たことないけど
みなさんはご存じの顔写真でしたか?照れ
セクシーさとかっこよさを
兼ね備えた一枚にうっとりな夜おねがい

投稿をみていたんですが
やっぱりチャウヌさんとテヒョンが
断トツでおおい気がしましたチュー

ジンとグクの投稿写真も素敵でした。
お借りしてきました。










どれもInsane。
ヤバいやつばかりラブ

顔面最強コンビ、ジングク。

ほんとにヤバいチュー

ふたりに早く逢いたいですね笑い泣き
並ぶ姿が早く観たいですね笑い泣き
笑う声が早く聴きたいですね笑い泣き

といっても待つしかないか…ショボーン

日曜日は韓国語Topikのテストです。
昨年10月に申し込んでいたテストは
その日に限って休日に
仕事に呼ばれてしまい、
当日欠席してしまったんです。
なので半年ぶりの試験です。

2025にはメンバーが語る話を
聞き取れるようになりたいのだけど
まだまだ修行が足りなくて…ダッシュ焦る

グクの戻りを待ちながら
さらなる高みを目指して
隙間時間に韓国語の習得します
と宣言することでじぶんの尻を叩く🍑

待つ時間もバンタンへの愛だと思えば
頑張れる気がします。

ジン、あと2ヶ月。
ケガなく、無事に戻ってきてください✨

6月、ソウル行きたい~チュー