TXTが日本4大ドームツアールンルン

羨ましいな、とヨダレ出そうになる。


チケット取れるかは置いておいて

日本でコンサートっていうこと自体が

羨ましすぎて照れ


妹が日曜日に

スキズのオフラインファンミに参加。

豆粒くらいの見え方だとしても

同じ空気が吸えたと喜んでて羨ましいチュー

実はわたしはヒョンリクスのペア、好き


もちろんバンタンにも

そういう時代もあったわけで

「来日コンサート行ったことあります~」

と聞くと

「うそでしょ~爆笑」となるくらい

日本でコンサートという感覚が

あんまり沸いてこないというか。

そのくらいBigすぎて😅


2025年、来てくれたらいいなと切に思う。


ジンのお帰りなさいイベントも

あちらこちらで聞こえてきますねおねがい

グクのセンイルの準備も。

ファンの力ってほんとにすごいな、と。


今日はD-64~

6と4が並ぶとなんだかうれしい爆笑


きょうは先日に続いてソウジュから

もうワンシーンを語らせて。

Noと言われても勝手に語るが🤣


このときのジンのシリアス具合が
かっこよすぎて鼻息荒くなるラブ笑い
というのはお話した通りなのですが。


もうひとつ好きなジンが「リンゴヘア」。
かわいくて好きなんですよねラブ

キュートすぎてラブ

かわいすぎる…ラブ

 

そしてリンゴヘアといえばこのお話も。


ジンが翌日仕事あるのに
苺を届けてくれたと話すヨンボクシェフおねがい
そしてもうひとつの心暖まるエピソード。

「もうひとつ素敵な話があるんだけど」

「ある日孫が「ジンヒョンいつくるの?」と」

「だからジンにいつ来れる?」
とメッセージした。

「孫がしつこく言ってくるんだよ」と。

「そしたらその日、
 パフォーマンスを終えたジンが
 すぐにうちに来てくれたんだ。」

「本番パフォーマンスでやってた
 リンゴヘアのまま、うちに来てくれたんだ」

「うちで孫と遊んで写真を撮ってくれたよ」

ソウジュコンのあと、
ヨンボクシェフからの孫の頼みというか
会いたいというメッセージに対し、
即会いに行ったジンおねがい

情に厚いひとだね、やっぱり。
人望があるのはこういう部分が
自然とひとに評価されるところなのだろうね。
ジンらしいエピソード。

心暖まるというか、
暖まりすぎて窓開けるわ~爆笑気づき気づき

あ、そいでリンゴヘアの話。
わたしはジングクペンなので
さらに伝えたいのはここから。

この写真に見る二面性。
かわいいとかっこいいがそれぞれラブ

めちゃくちゃかわいくないですか?ラブラブ
めちゃくちゃかっこよくないですか?ラブラブ

ステージという同じ舞台で
このふたつの表情を魅せたジンが
とてつもなく好きで最強ラブ
最も強いと書くが最もがたくさんあるわたし

ズームアウト🔍️

さらにズームアウト🔍️🔍️

Focus onラブ

このシーンよ、このシーンおいでラブ

ジンの視線の向こうにはグクがいて
グクの視線の向こうにはジンがいる。

このシーンよ、このシーンおいでラブ✕2

ただでさえギャップに弱いわたしが
このかわいいとかっこいいの二面性に
狂わないわけない爆笑気づき

このふたりのかっこよさと妖艶さは
このシーンならではの、唯一無二。

このジングクの2ショットは
こういうのとはまたまったく別物で

こころ暖まるどころか
HOT炎になりすぎて水風呂入るレベル。

このふたつのシーンの
シリアスなジンの雰囲気は
なかなかみれないかっこよさだと思う。
そこにはグクが絡んでる、というだけで
ふたりを愛でてるわたしには最高ラブチェゴ

コンサート、日本であって
こんなシーン観れたら最高だろうにな笑い泣き

どうか2025からのツアーには
日本公演枠をたくさんお願いしたいお願い
どうかジングクをこの目でみさせてほしいお願い

そのために今日も叫んでます、
ジングク、サランへラブラブ