台湾で大きな地震、とのことで

春休みを利用して台湾へ滞在されてる

日本の方も多いかもしれませんが

台湾現地の方々、旅行者の方々など

どうかご無事であることを願います。


台湾という国と日本は

いつでも災害時にはともに助け合いながら

の関係でありますし、

日本からの救助支援や復興支援が

より多くの人たちに届けばいいな

と思います。

わたしは募金くらいの支援しかできませんが😭


地震があちらこちらで起きていて

備えなどの準備もちゃんとしておかないと

いけないと改めて。

慣れは怖いものでいつしか大丈夫な感覚になる😅


きょうはあいにくの雨。

こんな季節の雨は

「春雨」っていうのかしら?

とググったら案の定、中華の春雨が。

麻婆春雨好きです😋


でも春雨前線ってのはあるみたい。

秋の秋雨前線、初夏の梅雨前線に加えて
春の春雨前線ですね。


菜種(なたね)梅雨のが一般的なようですが

初めて知るワードでしたびっくり

確かに気温が低めで手がかじかむバイバイ不安


少し肌寒い1日でしたので

きょうは岩盤浴へ行ってきました。


平日なので空いていて

岩盤浴の部屋にひとりでいると

少し怖かった…


このままひとりで閉じ込められたら

この熱さでどうなるんだろう…とか

いらんことが頭をよぎりガーン

いつもなら人がいるエリアにひとりでいると

なんだか不安になってしまうわたしです。

休日の終電の駅とかも…


話変わって。

きょうは見かけたジンの話。


ピンクのジニーとブラックなソクジン、

どちらがお好き?とチューBLACKPINK~

 

わたしはどちらも好きですが

即答で「ピンク」派ですラブ


ONのときの少し長めの黒髪ジンも

カッコよいんだけども

Dynamiteからの甘めが混じったジンが

めちゃくちゃ好きなんですね。

ジンのイメージ、そのものな気がして。


昨日の記事で月の二面性に触れましたが

まさにジンの二面性(DUALITY)

 

同じ人物とは思えないくらいに

瞳が変わるジン。

ウルフといわれる所以なのかもしれない。

左は完全にアルパカ寄りで

右は完全にウルフ寄りで。


どちらも好きですが

瞳もわたしはアルパカ寄りのかわいい瞳が

やっぱり好きだな~。

とくに左の上から2番目がラブラブ


グクもそうだけど

カッコいいと

かわいいと

カッコかわいいの

どれもあるから魅力的ですよね。

カッコいいとかわいいのプラス上乗せ。


カッコかわいいラブ神と書いてジンと読む

読まないです


総じてカッコいいんだけど

軽く手を振るだけで

そこにはかわいさが生まれる。


やっぱりカッコよさもかわいさもある
カッコかわいいが一番好きかも~ラブ
聞いてないって?

明日で残り10週です爆笑拍手爆笑拍手爆笑拍手
最近は金曜日がすぐにやってくるので
ゴールデンウィークを越えて
梅雨のニュースがちらつきだす頃、
ジンが戻ってきますね爆笑

やっぱり6月のWeverse Con Fesには
出てきたりするんでしょうか?
まだ表舞台は早い?
めちゃくちゃ気になるチュー

あと10週間。
頑張りますキラキラキラキラキラキラ

ジン、あと少しだ、ファイティン!
ジンと一緒にグクが戻るのを待つ!





このふたりをまたみれる日まで

素敵なふたりをまたみれる日まで

おかえり~といえるその日まで。

ジングク、サランへラブラブ