はぁ…
関西は明日、春の雨だそうで傘
少しずつ見頃を迎え始めた桜が
どうか散らないで残ってほしいですね。

先日、俳優の山田裕貴さんが
ご結婚されましたねお祝い
この方は初代ARMYさんですね。
2013年にバンタンの良さを語ってる。

 


にしても山田さんのブログ見てると
当時からいままでの
変わらずのバンタンでホッとしますね。
謙虚な面はいまでも変わらずある。

大人になったら変わるというけど
スターになったら変わるというけど
芯の根本は変わらずに
成長をして変わっていく姿は
さすがのバンタンですグッ爆笑

山田裕貴さんはいまでも
Kpopがお好きなようなので
ARMYであってほしいですね~

というわけで。
きょうはこちらを。
この動画がすごく素敵でしたおねがい
I want to walk this path with you.

 

グクのStill With Youにあわせての

ジングク映像なんて

いまのわたしなんてのは

泣くしかないじゃないか~笑い泣き

姿見えず寂しすぎる…

ジンがあと少しで戻るとわかってても


「月が寂しそうに見えて」


月は太陽とは違い、
世を明るく照らしながらも
どこか暗く物憂げでもある。
そんな両面を持ち合わせてる。

このStill With Youは
そんな月の風情をすごくよく例えてると
わたしは素人ながらに思います。

「夜空で明るく泣いている」

まわりを明るく照らし、
自分自身は泣いている雰囲気は
二面性をうまく表現した、
すごく素敵な歌詞おねがい

まわりの人を盛り上げながらも
自分自身は少し陰の部分をもつ人、
そういう人間の二面性を
うまく表現してる気がします。
はい、わたしはジンを感じます

11月のショーケースで披露された
Still With Youもすごくよかったですよね。
また舞台で聴ける日を楽しみにしていよう。

明日はあいにくの雨。
でもStill With Youのような
雨の歌が似合う日でもあるわけで。
雨音はショパンの調べ(古いけど好きです)😊

天気はどうすることもできないので
グクの声を聴きながら
気分を切り替えて過ごそうと思います照れ

今週は仕事をおやすみ。
小5の壁により、学童がなくなり、
ひとりにしておくには不安もあって
テレワークしたり、休んだりです。

明日は雨だし、
娘と岩盤浴にでもいって
リフレッシュしてこようと思いますおねがい

みなさまの地域の桜も
そろそろ始まってますかね。
この期間限定の素敵な春の日を
楽しんでくださいね~バイバイ照れ

きょうもジングク、サランへラブラブ